Tuesday, March 19, 2013

15:03:2013 - Arcturian Message - The Ides of March


Awakening with Suzanne lie

Message from the Arcturain


 

Arcturian Message  The Ides of March

3-15-13

イメージ:Suzanne Lie "Awakening with Suzanne Lie"(上記リンク)より
 

アルクトゥルスからのメッセージ

The Ides of March - (カエサルが暗殺された紀元前44年の)3月15日

2013年3月15日

 

人間の形をした親愛なる者へ

 

あなた方の世界に潜む恐怖や悲しみを超越し続けることがいかにあなた方にとって困難であるか、わかっています。あなた方の拡大した知覚は錯覚を超えて先を見ることができるため、これらの錯覚が隠している真実を見抜くことができます。あなた方は世界があまりにも退廃しているという事実を見て、錯覚に戻ることで安全を確保するわけです。しかし、ライトワーカーであるあなた方に、そのような選択肢はもうありません。

 

あなた方には偽りと欺きのカーテンの向こうに隠されているものを見ることができ、もっと重要なことに感じることができます。あなた方は目覚め、三次元脳の小さな片隅になぜ偉大なる意識を隠してきたか、その理由を発見しました。しかし、あなた方の真なる自己が明らかになったため、もうあなた方は隠れることはできません。幸いなことに、あなた方には私達がいます。私達はあなた方の高次の表れであり、あなた方を守り、導きます。

 

この自己との繋がりがない多くの人々はこの真実に対するパワーを持たないと信じ込み、真実を受け入れるよりも心の影の内にとどまることを選びました。この偉大なる遷移の時期に形を身につけることを選んだ我が仲間、あなた方は、莫大な責任を負っています。自己を知ると、多くの人々は一人、孤立することになります。あなた方の人生で、真の自分の姿を理解する人はわずかしかいないのです。

 

しかし、光の使者たちが眠りからどんどん目を覚まし始めています。中には予言された次元上昇の時期に現れ、落胆した人々もいます。しかし私達アルクトゥルス人はあなた方に知っていただきたいのです、あなた方は無数の転生を経てきましたがその間に一度も経験したことのない形で光はあなた方の周りに、そしてあなた方の内にあるのです。

 

不運にも、いえ幸運なのかもしれませんが、この光の一番の任務はあなた方の内の闇を暴きだすことでした。新しい世界の導き手、そしてリーダーとして、あなた方は自分の家をまず掃除しなければなりません、そうしてあなた方は惑星という我が家をよりきれいに掃除することができるのです。そう、ガイアはあなた方の故郷です。私達が初めに地球を種から育てる計画をした時、親愛なるあなた方は私達の仲間だったのですから。そんなに自分は年老いているのか、と不思議に思うかもしれませんね。

 

親愛なる光の使者たちよ、あなた方は永遠の存在であることを思い出してください。あなた方は時間の制約を超越する素晴らしい存在で、あなた方が作りだした状態の救済に参加するために今あなた方のいる現実へと自ら志願して入ったのです。あなた方の多次元の本質については以前話しましたね、その本質は時間と空間を超えて源のハートの内へと広がっています。

 

惑星を創造し、二元性と多様性に基づく惑星を次元上昇させる、この壮大な実験を始めたのは源の振動です。銀河戦争はあまりにも長い間続いていました。そこで、絶望的な敵となった者たち全てのDNAを元に人間を形作り、あなた方の惑星に種として植え付けることが決定されました。

 

私達の水準では、あなた方の世界の人間達が調停者となり、全ての対照と葛藤に終止符を打つことになっていました。あなた方の文明では、争う国同士が平和を求める行為として王子と王女を結婚させることがありました。同じように、私達は銀河のありとあらゆる所に由来するDNAで人間を作り、意識と神聖なる目的の統一を図りました。

 

内なるパワーを選ぶ平和な存在のDNAは他者支配を選ぶDNAよりも優性になるであろうと私達は期待していました。しかし私達の実験はうまくゆきませんでした。内なるパワーを選ぶよりも、他者支配を志向する内なる力が往々にして優ったのです。やがて、他者支配を志向する人間が大多数の人々を支配するようになりました。

 

幸いなのは、黄金時代があったことです。この時代の間は、平和な存在達のDNAが最高位に立ち、大多数の人々が内なるパワーの元に機能していました。その頃は他者に仕えるのは普通のことで、社会は愛と光の時代へと花開いてゆきました。

 

残念ながら、夜明けの寸前に夜は最も濃い闇を迎えます。これは、あなた方の惑星の場合と同じく、私達の宇宙界にも当てはまります。そうして、あなた方が経験されたように、カリ・ユガの時代が黄金時代を抑えて優位に立ちました。最も闇の濃い、この暗黒のカリ・ユガの時代が完全なる支配に立つやいなや多くの戦争が起き、沢山の残骸が出て、それらは一掃されなければなりませんでした。

 

あなた方の多くは光の時代に入り、また暗黒時代にガイアの呼びかけに応えて入った人々もいます。いずれにしても、ライト・ワーカー達は全員、ガイアという愛らしい惑星存在をこよなく愛しました。初めて人間の形をまとった時は、あなた方の多次元の記憶は完全なまま維持されていました。ですから、ガイアが生きていて、あなた方を歓迎していることをあなた方は知覚することができました。

 

ですから、あなた方は彼女の身体の上を優しく歩き、彼女を作っている要素からあなた方が着る身体を作ってくれた、そのことに敬意を払うことを忘れはしませんでした。この壮大なる実験の中で多くの人々が生き、また多くが高次元の故郷へと上昇し戻ってゆきました。

 

不運なことに、他者支配の時代に闇の中で自分を見失ない、生と死の輪にはまり込んで身動きがとれなくなった人々がたくさんいました。内なるパワーによる人間は次元上昇し、他者支配の人間は何度も転生を繰り返したので、見失った人々が地球では優勢になってゆきました。結果として他者支配の人々が統治者となりました。特に、夜明け前の漆黒の闇ともいえるカリ・ユガ時代がそうでした。

 

その夜明けはまだ始まったばかりで、一つの存在である光が遠い地平線の向こうから差し始めています。この小さな光線はカリ・ユガの終焉時期に形を身につけることを選んだ勇敢な志願者達の意識に今差し込んでいます。偶発的に、あなた方は自分は本当は誰なのか、思い出し始めています。そのように目覚めると、あなた方に溢れるほどの悲しみが生じることがあります。それは長く暗い夜を過ごした時の悲しみです。

 

見失った自分を嘆き悲しむと、本当の本来の自分の姿を思い出して幸福感が生じることがあります。ですから、わが親愛なる光の戦士達よ、その悲しみを感じることを自分に許してください。涙を流し、苦痛、放棄、恐怖、支配など全ての記憶を解放するのです。

 

そして、あなた方もまた、他者支配の生き方をしていた過去世を思い出すことでしょう。あなた方を構成するその部分に、無条件の許しと無条件の受容を与えてください。そして、完全に癒すためにそのあなたの自己の過去の表れを故郷に送ってください。あなた方は自分を見失った記憶があるからこそ、他者支配のDNAの錯覚にまだ閉じ込められている人々を最良の形で助けることができるのです。

 

どれだけ邪悪に見える人がいたとしても、完全に邪悪な存在は一人もいません。ただし、中にはあまりにも自分を見失い過ぎて光の名残を見い出せない人もいます。そのような人々の光を見出すためには、あなた方は彼らの自己の高次表現の内を見る必要があります。彼らの高次の表現を探し求め、彼らの闇を通して輝く光を知覚する選択をすれば、あなた方はその人々を最善の形で助けることができます。

 

そう、地球へと入った我が志願者達の多くは生死の輪の中に迷い込んだのです。この輪は三次元から四次元へ、そしてまた三次元に戻る永遠に続く輪です。また一方で、私達の親愛なるライトワーカー達は全員、次元上昇を経験しました。個人としての次元上昇を経る中で、あなた方は誕生と死の輪を抜けだし、五次元、またはもっと高次元へと戻ることができました。

 

もしあなた方が三次元/四次元の錯覚の全てを解放した過去生を思い出すことができれば、「具現化の理由」の達成はずいぶん簡単に為されることでしょう。そうです、次元上昇する親愛なる人々よ、あなた方は今世において、カリ・ユガの暗闇から黄金時代の夜明けへの移行を個人として経験することになるであろうことを知っていました。そのために、あなた方は達成したい事項を嘆願書に書いたのです。

 

この惑星の遷移がとても困難となったのは、あまりにも多くの志願者達が自分を見失ったためです。さらに、もうすでに述べた通り、自分を見失った人々が惑星のリーダーとなり、ガイアを滅亡の瀬戸際まで追いやったのです。幸いにも、ガイアは信じ難いほど強い魂を持っていて、新しい地球、ニュー・アースという彼女の高次元の表れへと進化すると確固たる決意をしています。

 

ガイアは個体としての経験や、二元性、制限の経験を終え、彼女の多次元としての真なる存在に今戻りつつあります。そしてガイアにいるライトワーカー達も人間からライトボディ、次元上昇したマスター達、天使やエロヒムへと変成するように、ガイアは惑星としての存在から太陽、太陽系、そして銀河へと変成するのです。

 

地球を救うと志願した親愛なる我が人々よ、あなた方は永遠なるものであることをどうか思い出してください。つまり、あなた方が死ぬことはありません。あなた方は、魂の契約に記載されている期間の限りこの現実にログインし続けるのです。また一方で、もしあなた方が身につけている形が怪我や病気、または次元上昇によってあなた方の偉大なる光をおさめることができなくなった場合は、あなた方はただ高次なる自己の表れへと戻り、高次元界から貢献を続けることになります。

 

したがって、勇敢な光の戦士達が地球の器を離れたとしても悲しまないでください。彼らは貢献するために肉体を身につけているに過ぎず、今や彼らの真なる姿である光の形を身につけているのです。

 

親愛なる人々よ、あなた方と、あなた方の身につけている器に称賛を送ります。私達を求めてください。私達はあなた方の銀河と天使の家族であり、私達もまた身につけている形の内に隠れています。私達の眼を覗きこみ、私達の魂を見い出してください。そして共通に持っている真実の感覚を通し、私達と心を通わせてください。あなた方は一人ではありません。あなた方は私達であり、私達はあなた方なのです。

 

唯一の違いは、私達の中には形を身につけている者もいる、ということだけです。

 

あなた方のアルクトゥルスの光の家族より



翻訳:Rieko

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき