Wednesday, December 11, 2013

12:09:2013 - ガイアに戻る-インターギャラクティックからのメッセージ


ガイアに戻る-インターギャラクティックからのメッセージ

2013年12月9日

 
Returning to Gaia - An Inter-Galactic Message
12-9-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/12/returning-to-gaia-inter-galactic-message.html

 

インターギャラクティック・メッセージ

 

インターギャラクティック・マインド:

 

親愛なるマイトリアン、私達はいま、あなた達がクリスタルのコーナーストーンを再調整しに行けるようガイアの核の中にお連れします。ただ、その前に私達な多次元のインターギャラクティック・グループマインドについてもう少しお話しておかねばなりません。あなた達がこれから行くタイムラインについてもお話があります。

 

あなた達は、ガイアが初めてニューアースとして姿を現した時の、まさにそのタイムラインに行きました。レムリア人達は文明によって大陸の沈没を招いたのですが、あなた達はそれによって生じた精神的な傷を癒すサポートをし、ガイアの変身を大いに助けたのです。これからあなた達は、ニューアースとなって2年目のタイムラインのガイアの核の中に行きます。

 

まず初めに、我がインターギャラクティック・グループマインドのチームについてもう少し説明しましょう。私達は五次元から上に共鳴するので、マインドを互いに融合し合い、一つなるものと完全に一体化しています。あなた達がこれから行くタイムラインには大勢の地球への使者がおり、この五次元統合意識が彼らに色々なことを教えています。

 

あなた達は、ガイアの核のクリスタルを再調整し、多次元マトリックスを活性化させるために呼ばれています。この再調整を行えば、三次元惑星から多次元生命体が住む多次元惑星へと変化しやすくなるのです。

 

私達ギャラクティック・チームから大勢の者がこの惑星次元上昇をサポートしたいと志願し、肉体を身につけて参加しています。その中から自己の本質に目覚めた使者達と私達は常に通信を行っています。日々、目覚める者は増えています。

 

彼ら使者達が完全に自分が多次元本質であることに目覚めると、私達が送る光のメッセージを意識的に受け取ることが出来るようになります。私達からのメッセージを言語化する使者もいますし、概念や行動、記述などあらゆるクリエイティブな表現方法で表す者もいます。

 

他の使者が翻訳したメッセージを受け取る者もいます。一瞬のうちにその情報に共鳴を起こすのです。すると、もっと知りたくなるのです。彼らも光の使者であることを知っていて、そのノウイング(知っていること)に目覚めるのです。

 

このようなコミュニケーションや行動に関わる使者もたくさんいますが、他の使者達は三次元の意識に下りたままです。ただ、彼らは地球の器にエッセンスを融合させる前に、人類がどのようにこのメッセージを受け取り、分かち合うか、その方法を前もって取り決めています。

 

この「アウェイ・チーム」は本質のエッセンスを三次元の姿に一体~数体にダウンロードしています。彼らを助けるのが、あなた達の任務です。クジラ達や、「動物界」のたくさんのメンバー達も本質の高次元エッセンスを受け取っています。

 

彼ら、地球上の表現達が本質の高次表現と完全な一体化を遂げれば、ガイアの次元上昇に必ず関わることになります。そして、それは今起きています。繭の中にいる幼虫は、外界を見ても違いに気づきません。蝶になって初めてわかるのです。新しい形に移ると、幼虫の時の視点とは全く違った視点から世界が見えるのです。

 

勇敢なる我がアウェイ・チームのメンバーの多くが、地上の視点に囚われたままです。彼らは次元間をビーム移動できず、地上を歩かねばなりません。

 

幸い、彼らが多次元本質に目覚めれば、ガイアの地表にいながら我がインターギャラクティック・ファミリーのメンバーとなることができます。

 

人間にフランス人やドイツ人、イタリア人などがいるように、ギャラクティックにはシリウス人、プレアデス人、アルクトゥルス人などがいます。多次元の本質にはたくさんの高次表現いますから、使者達がその中の一人と繋がることができれば、私達からのメッセージの翻訳者として働くことが出来るようになります。

 

地球にはあらゆる文化があり、多様な言語、信念、スピリチュアル/宗教概念で分けられていますね。しかし、惑星の次元上昇のためには惑星としての意識の統合が必要不可欠ななです。

 

闇の勢力はまだ残っていて、いくつもの戦争や闘争を起こそうと活動しています。そうやって不可避なる惑星の意識統合を妨げようとしています。次元上昇が起こると、彼らの恐怖による統治が終わってしまうことがわかっているのです。新たな戦争が起きても彼らの統治は終わりません。世界規模で無条件の愛、意識の一体化が実現すれば終わるのです。

 

実際、意識が一体化すれば無条件の愛が生まれ、無条件の愛から意識の一体化が生まれます。人類は多次元の本質との統合を果たしてゆけば、このプロセスに着手することになります。より多くの人々が多次元本質の表現と意識を統合させてゆけば、彼らの意識は物理界の幻想を超越して拡大してゆきます。

 

彼らも高次元の銀河の存在もしくは天上の存在であると完全に目覚めれば、彼らの人間としてのアイデンティティは3D幻想から解放されます。つまり、彼らが多次元存在であるという内なるアイデンティティに完全に目覚めれば、地球上で身につけている肉体はガイアのボディに根を下ろすための錨なのだと捉えるようになります。自分の多次元の光を、この『錨』、つまり肉体を通して取り入れることができるのです。さらに、ガイアの核の中にも光を下ろすことができるのです。

 

マイトリアン、あなた達がいかに大切か、わかりますか。あなた達は手本となり、多次元存在ながら物理界に降りるのです。あなた達の内なる3D表現、サンディとジェイソンも次元上昇中の地球上で二つに別れた肉体を持っていますね。

 

あなた達の内なる表現のマイトリアとマイトルは、三次元思考から見れば『分離している』ように見えます。しかし、あなた達は内なる本質と、広がったプレアデス人の本質の要素を完全に統合させたのです。また、あなた達の内なるアルクトゥルス人の本質は、あなた達が考える『自分』を遥かに超越した存在のように感じています。

 

インターギャラクティック・チームのメンバーは全員、自分の多次元の高次本質と意識の一体化を遂げています。多次元意識と繋がりがあるので、私達からの高次元の光のメッセージを受け取ることができるのです。そして、地球上にいる目覚めた人々がそのメッセージを受け取り、理解できるよう翻訳しています。

 

我がインターギャラクティック・マインドはありとあらゆる次元にいる本質表現と統合し、地球上にいる人間の表現の者とも統合しています。残念ながら、私達の三次元表現の者達はオクターブ上の多次元本質達がすでに次元上昇していることを忘れてしまっています。

 

ですから、地球での器を次元上昇させるために彼らは身体を身につけたわけではないのですが、それも忘れているかもしれません。彼らはガイアが惑星として次元上昇するのをサポートをする目的で志願したのです。惑星規模の次元上昇は、ガイアの住民が意識統合すれば起きるのです。

 

自らの闇の中に囚われ、迷っている人々は一体化を恐れています。このような人々の多くは高次領域に次元上昇できません。悪質な行いをし、自らの多次元ソウルから分断してしまったためです。

 

しかし、彼らはまだ四次元の輪廻転生の輪の中にいます。ですから、彼らが三次元で「死ぬ」と四次元低域に行き、後にまた物理プレーンに「生まれ」かわるのです。

 

迷った人々のグループはとても小さく、何千人ほどのグループです。しかし何千年もの間、彼らは権力を握っていましたから、他の人々から成る巨大なネットワークが存在しています。迷った人々に洗脳され、命令に従っている人々です。

 

迷った人々を恐れるということは、パワーを与えるということです。迷った人々は恐怖を糧にしているのですから。一方で、無条件の愛をとても恐れています。光の周波数は実際に彼らにダメージを与えるからです。もちろん、無条件の愛を使って他者にダメージを与えようなどと意図すれば、その人の周波数はただちに落ちてしまいます。そうなると、高周波数の光など送ることはできなくなります。

 

そうするのではなく、無条件の愛は防御として機能します。実際には、迷った人々からはあなたが見えなくなるのです。我がアウェイ・チームの多くのメンバーは、三/四次元の身体を身につけている間、高次表現の本質を知覚することができません。同じように、迷った人々は四次元中域から上の次元に共鳴するものは何も知覚できないのです。

 

マイトリアン、あなた達が低次元に戻る前に言っておきたいのは、無条件の愛は一切の闇からあなた達を無限に守ってくれるということです。無条件の愛を送る必要はありません。ただ、意識の中に無条件の愛を保持しておいてください。意識の中で無条件の愛にフォーカスし続けていれば、困難なことが起きても保護してくれます。

 

ガイアの核に行く前に、あなた達の地球表現であるマイトルとマイトリアの所に行き、多次元本質の周波数を完全に統合させてください。この統合は難しいかもしれません。しかし、高次表現を呼び出せば、いかなる困難も突破し、高次視点を取り戻すことができます。」

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき