Sunday, March 9, 2014

2:28:2014 - ガイアのクリスタル核を変成させる


ガイアのクリスタル核を変成させる

2014年2月28日
 
1-28-14
Transmuting Gaia’s Core


 

 

 
動画が見えない場合はこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=750AA_ef5wo

 
 

親愛なるアルクトゥルス人、

 

たくさん質問したいことがあります。でも、答えは内にあるとわかっていて、また三次元で迷子になってしまいました。楽しみにしていたミーティングがあったのですが、忙しくなりました。また忙しくなってしまい、ミーティングを逃してしまったのです。忙しい、という理由で私はいったいどれほどの機会を逃してきたことでしょう。3D界でこれがすべきこと、これは良いことだから、これは大切なことだから、と言って忙しくなってしまうのです。

 

私の焦点は外側にあります-外の世界で、私は超越して見ようと心掛けています。いま、私を通して話してください。忙しいといって無駄にしてきた時間をすこし離れ、自分を見出すために内に入ります。親愛なるアルクトゥルス人、高次元の私自身よ、地球で身体を身につけている私はこの地球の器の中で自分を見失うまいとしてとても大変な思いをしています。

 

アルクトゥルス人

 

親愛なるスー、あなた自身の声の中で私達はお話しましょう。そうすれば、私達はあなたの中にいて、あなたを通して話していることがわかるでしょう。あなたがよく自らを失ってきた、その身体を私達も使っています。私達はそのマインド、その脳、その声帯、その肺、その心臓を使っています。私達がいかに一体であるか、わかりますか?

 

あなたの中に私達ーあなたの高次表現ーがやって来る時、あなたという言葉も私達という言葉も三次元の言葉に過ぎないことがわかりますか? 五次元から上では、「私達」なのです。私達は一つです。みな、一つです。ですから、あなたがこの瞑想を分かち合いたいと思っているあなたの友人たちも、そこにいます。彼女が見えますか? そう、あそこにいますね。彼女にはなかなかあなたが見えないようですね。ちょうど、あなたが私達ーあなたのアルクトゥルス人の表現をなかなか思い出せないのと同じように。

 

ほら、今は彼女には私達が見えています。私達はいま、再び「私達」になりました。また「一つ」になりました。そう、このような会い方の方が優れてはいませんか? もちろんスカイプなどの媒体を使って地球上では遠方にいる人と会うこともできるのでしょうが、でもあの松葉杖も無くなるでしょうー 松葉杖とは、あなた達が話をするためにエネルギーを流して使っている三次元の機器のことですが。

 

しかし、あのような機械は必要ないのです。私達は、距離など存在しないガイアの核の中で通常は会うのです。あるのは「ここ」、「いま」だけです。あなたの中の私達のように、ガイアの核の中には時間はありません。空間もありません。あなたの量子核なのです。あなたがいつもあなたでいましたし、いま地球の器を身につけているのもあなたです。

 

地球の器の中に心地良く収まったあなたを感じてください。分離という幻に包まれているあなたを感じてください。地球の器を身につけている間は、あなたは三次元地球のホログラムの中にいます。その三次元ホログラムのマトリックスはこう定めています。あなたは分離している、時間と空間があって、別の存在の所に行くには空間を渡らねばならず、時間もかかるのだと。

 

もちろん、機械を使って時間と空間を直ちに消去することもできます。それがまったくの幻だとわかりますか?時間と空間は実在しません。幻です。「いま」と「ここ」があるのみです。

 

いま、ここで、ガイアの核の中にいる自分自身を感じてください。そのガイアの核の中に私達が見えますか? 私達は体がありません。漂うエネルギーフィールドです。私達は、あなたが瞑想状態にいる時の四次元知覚の時に私達のことがわかるよう、漂うエネルギーフィールドを身につけています。

 

あなたには私達が実際見えていることが信じられますか? あなたは実際に核の中にいると信じられますか? それとも、あなたが身につけているその器、椅子に座って机にもたれかけ、機械に向かって話をしているその器の中であなたはまた迷子になるのでしょうか? 椅子に座っているその身体は幻だと信じられますか? 椅子も、机も、その機械も幻だって? あなたは「いま」ここにいて、私達が「一つ」であると信じられますか?

 

この「一つ」の中で、いまここにいるというエネルギーフィールドを感じてください。あなたという存在の核の中、あなたの背骨と脳の核の中、クンダリーニと多次元マインドの核の中、惑星の核の中、彼女のクリスタルの核の中です。ガイアの核の、クリスタルの核の中にいるのを感じるのです。あなたは壮大な多次元エネルギーフィールドに包まれています。それがあなたの惑星の本質です。

 

あなたが私達のエネルギーフィールドから出て地球の器の中に入った時、あなたはガイアの惑星の本質のメンバーとなったのです。いま、あなたは地球の器という幻を越え、ガイアの三次元の物理的表現を越え、あなたの中心なる核の真実、ガイアの中心の核へと移行し、共にワンネスへと混じり合っています。

 

その共同体を感じてください、エネルギーフィールドが広がってどんどん速く拡大してゆくのを感じてーあなたの身体に収まらなくなるので手放さねばなりません。選択せねばなりません。三次元での生活という制限を選びますか、それとも手放し、あなたを包み、あなたとガイアを混じり合わせるエネルギーを感じることを選びますか?

 

そう、クンダリーニがいま話しています。あなたが手放したのでクンダリーニが目覚めました。ガイアの中心の核の中にいながら、クンダリーニが背骨を上下に走るのがわかりますね。ほら、しっかり感じてください-ガイアの中心の核のクンダリーニが、中心のクリスタルの中で上下に走っています。

 

これを内に収めておくのはとても大変ですから、このエネルギーフィールドを北のコーナーストーンに向けて放たねばなりません。北はスピリットの方角です。ガイアの多次元表現へ面した高次周波数のポータルがそこにあり、ポータルの入口にはニュー・アースが無条件の愛をたたえながらそこにいます。

 

では、北の方角で受け取ったニュー・ガイアの無条件の愛を中央の核の中へ引き込んでください。そう、エネルギーが大きく拡大されるのがわかりますね。では振り返ってそのエネルギーフィールドを南に向かって送ってください。南側には、何百万年もの間生きていたガイアの生命を感じるでしょう。

 

彼女のこれまでの存在のあり方を受け取ってください。彼女のあらゆる姿を概念として受け取るのです。『ひとつ』という概念は、無条件の愛で満たされたいました。一番初めの形を作り出したのはこの無条件の愛です。そして、その姿は何年もの月日を経てありとあらゆる姿に変わっていきました。あらゆる災害、再構築、いくつもの時代を経た後、彼女は最大の災害を被りました-アトランティスの崩壊です。この時に彼女は時間の世界の奥深くへ、三次元の奥深く、幻の奥深くへと落ちて行きました。時間、分離という幻は二元性を生みだし、善と悪の戦いが始まりました。正と誤の戦いが始まり、愛は恐怖の戦いの中で失われてゆきました。

 

そう、その三次元領域で長い時間をかけて転生した人々はエネルギーフィールドの扱いを素早くマスターしました。もしくは自分を見失い、何度も戻らざるを得ませんでした。二元性に左右されない術をマスターするまで何度でも転生したのです。彼らはその中間点を見出しました。核の中で、善はただの二元性の一方に過ぎず、それは悪とも呼ばれていたことを彼らは発見したのです。しかし善も悪も外側にしかありません。エネルギーフィールドで最もスピードの遅い要素です。核の中、エネルギーフィールドの中心の中には無条件の愛しかありません。そこにあるのは無限の英知のみ、内なるパワーのみです。

 

その無条件の愛があれば、あなたには無限の英知という無限のパワーがあり、そのパワーの中で、その愛の中で、その英知の中で話すことができます。そうしてマトリックスの中を見渡すのです-恐怖、分離、自分を見失うという幻を。このマトリックスを見てあなたは言うでしょう。「あなたを無条件に愛しています。私は偉大なる多次元の英知をもって、あなたを無条件に受け入れましょう。「私なるもの」の内なる偉大なパワーをもって、私は一人一人のすべての人を、全ての地域を、すべての状況を、私が作り出したすべてのものを許します。私が非難していたすべての人、地域、状況、ものを-無条件に許します。」と。

 

ではそのガイアの偉大なる歴史のエネルギーを中央の核の中へ引き入れてください。そして太陽が沈みゆく西の方に出てください。太陽は、時間・分離・幻に縛られた現実の中で沈んでいます。その沈みゆく太陽の中に入り、あなたがかつて得てきたすべての学びを自分の中に引き入れてください-あなたの素晴らしい多次元マインドの中に蓄えられたすべての記憶、あなたが変成してきたすべての状況、すべての存在、人類の形をした存在、クジラ目、動物、魚、昆虫、人間、すべてをあなたのハートの中に引き入れてください。そして言うのです。「私はあなた達を私達と一緒に連れて行きたいのです。私達とは、私達すべての存在のことです。私達は、いまから皆で一緒に新しいサイクルに移行したいのです。」

 

こうして、過去のすべてを核の中心の『ひとつ』のいまへ引き入れます。そして東には、ニューアースの昇る太陽が見えます。太陽が高く昇ってゆくにつれ、東の核に変成を促す紫色の光が着火します。この変成はクリスタルの核の中心にあるコーナーストーンへ続く道を辿ってゆきます。さあ、あなたは『いま』を生きています。『いま』の中では待つという行為はありません-それは三次元の概念ですから。

 

『いま』の中で、耳を傾けてください。あなたは自分の三次元の表現という幻を超越した自分自身に耳を傾けるのです。無数に存在する、素晴らしい自分自身に耳を傾け、ガイアの核の中にあるあなたの核の中へそれらの表現を引き入れてください。多次元ニューアースという現実界からの美しいメッセージを受け取り、この任務にとりかかる前に自分で選択した方法で人々に伝えるのです。

 

我がアウェイ・チームの皆さんに祝福を。またお会いしましょう。

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき