Friday, October 24, 2014

10:24:2014 -- アルクトゥルス人の伝達―――銀河間の使者たちへ-そのニ 


アルクトゥルス人の伝達―――銀河間の使者たちへ-そのニ 

ポータルを通して

2014年10月24日
 
訳:Nagi さん

 

Arcturian Transmissions to our Inter-Galactic Emissaries Part 2


 

アルクトゥルス人の伝達―――銀河間の使者たちへ そのニ

ポータルを通して

 

親愛なる銀河間の使者たちよ、

あなた方は高次の次元から送られていた、そして今もなお送られている高次の光をダウンロードし、統合しているプロセスにいることを私たちはあなた方に告げたいと思います。高次の光はどのように高次の次元から地球にダウンロードするのか? ひとつの方法はそれらは現在の「宇宙の天気」に乗って運びます。

 

あなた方の太陽から、あるいはあなた方の居る太陽系の外からでさえも、流れているエネルギー・フィールドがある時はいつでも、高次の光はその機会を利用して、そのエネルギー波に乗って地球の大気に入ります。あらゆる惑星、太陽 系、銀河、宇宙の存在物は意識的に知覚する存在であることを忘れ ないでいることが重要です。

 

あなた方、私たちの銀河間の使者たちは、あなた方の高次の「自己」の表現と意識的に交流を続けると、地球が生きている、意識的に知覚する存在であることに、ますます気が付くでしょう。地球が生きている存在ならば、ひいてはあらゆる惑星、太陽系、銀河、宇宙もそうです。

 

ロゴスがこれらの巨大な存在のそれぞれを保護します。ロゴスは惑星、太陽系、 銀河およびあるいは宇宙の住民、人間と人間ではないものに相互作用する極めて進化した、高度に訓練を受けた存在です。

 

一旦あなた方がガイアと深い、個人的な関係を育てると、あなた方は彼女の惑星のロゴスとして仕える存在との関係を育てるでしょう。あなた方の「今」の間 は、ずっとアセンディッド・マスター・クツミが地球の惑星のロゴスとして仕えます。クツミの前はサナト・クマラが惑星のロゴスとして仕えました。

 

サナト・クマラは個人の大いなる犠牲のもとに、彼の愛する金星から地球のために、ロゴスとして仕えるために旅をしました。サナト・クマラは今は金星に戻り、クツミが惑星のロゴスの責任を引き受けました。あなた方全員、私たちの銀河間の使者たちは、私たちの宇宙船の上のあなた方の多次元の「自己」の高次 の表現と同様に、惑星のロゴス、クツミとも絶えず交信しています。

 

お分かりでしょう、私たちは常にあなた方を見ています。実際に、「あなた方」全員に巨大な多次元のサポート・システムがあります。あいにくなことに、あなた方が自分は「日々の暮らしの課題に奮闘する三次元の人間にすぎない」という幻想にまどろんでいる限りは、あなた方は常に利用できる素晴らしい支援を活用することが出来ないでしょう。

 

あなた方が地球の器をまとっている間に、あなた方に絶え間なく上から光で包んで導いている、あなた方のサポート・チームである高次次元のメンバー たちに、あなた方を個人的に紹介する用意が私たちにはいつでも出来ていることをどうか忘れないで下さい。私たちは、また、あなた方がこのサポート・システムを持っていることをたとえ知っていても、それでもあなた方が地球の3Dのマト リックスの幻想に陥ることがあることも理解しています。

 

このマトリックスはあなた方の三次元の知覚にとってはとてもリアルです。あなた方がこのマトリックスを五次元とそれを超える次元の視点から見ることが出来る時のみ、あなた方はこのマトリックスが上から光で包まれ、五次元の地球の結晶構造の基盤で保護されているのを見ることができます。

 

あなた方にあなた方の意識の最高の状態に入って、あらゆる肉体のある生命のまわりに、きらきら輝く五次元の結晶の放射を知覚するようにお願いします。実際に、たった今、それをするようにお願いします。どうかあなた方の大いなる想像力を使って、あなた方の周囲のものをあなた方の第三の目を通して見て下さい。

 

    まず、あなたを取り囲んでいる「今」という現実を見て下さい・・・

    これから、肉体の目を閉じ、あなたの意識をあなたが維持できる意識の最 高の状態に拡大して下さい・・・

    目は閉じてままで、あなたの第三の目を開けていると「想像」して下さ い・・・

    第三の目を通して知覚した時点で、あなたの現実がどのように変わったかに注意して下さい。

    3Dの脳をだましてあなたの高次の知覚を認識するように、束の間肉体の目を開けて、すぐに目を閉じて、・・・を繰り返します。

     目を閉じたり開けたりする意識的な意図が、あなたの脳が高次の知覚を現実 だとして割り出すのを助けます。

 

あなた方が自分の内側に保持することのできない周波数が外部にあっても、その周波数を知覚することが出来ないというのは本当です。しかしながら、あなた方の意識の周波数を拡大した時でさえ、あなた方の高次の知覚は「あなたの想像にすぎない」という三次元の習慣によってあなた方は動かされてい ます。あなた方の知覚におけるこの一瞬の疑いが、あなた方の意識を下げ、同様にあなた方の知覚範囲も小さくします。

 

幸いにも、あなた方の多くが自然に、あなた方の物理的現実を高次の周波数の観点から知覚し始めています。問題はあなた方の3Dの脳が三次元の知覚のみを 現実で、高次の知覚はすべて「現実ではない」と信じるように教え込まれていることです。

 

その結果、あなた方はあなた方自身を疑い始め、「おそらくそれはただの「過去 生」だ」と考えます。過去と未来の記憶は、時間の制限のある三次元と 四次元 の現実に限られていることをどうか忘れないで下さい。一旦あなた方の意識が五 次元に拡大すると、あなた方は思い出し、実際に、あらゆるあなた方の人生が 同時に起こるのを知覚するでしょう。

 

幸いなことには、私たちの親愛なる使者たちよ、あなた方の真の多次元の現実を思い出す、これらの数えきれない程の無数の瞬間が、「他の現実」のますます複雑になる記憶の中に統合し始めています。私たちが最初にあなた方に同時に二か所に存在して、地球に存在するようにお願いした時は、あなた方の3D脳が どのくらい速くあなた方の多次元のマインドを支配するのだろうか、私たちはわかりませんでした。あなた方は皆、かなりの努力を必要と するような状況に、完全に上手く適合しましたと私たちは伝えることができて嬉しいです。

 

幸いなことに、あなた方が高次の世界から無条件の愛の殺到を受けるたびに、あなた方の多次元のマインドは、あなた方の三次元の脳を上から光で包み込んで導きます。あなた方が意識的にこの経験を思い出すと、確固として、定期的に無条件の愛を呼び入れて、それを繰り返そうとするでしょう。

 

ただ「私は私の「自己」を無条件に愛します」と言うだけで、最もうまく無条件の愛を呼び入れることができます。どうかこの無条件の愛をガイアと分ちあって、アースすることを忘れないで下さい。例えば、あなた方は次のように宣言できます。

 

「私は「今」、無条件の愛を私の形態の中に招き、それをガイアの身体にアース します。

 

この宣言をすることにより、あなた方は自分自身に、私はポータルを開く者だということを思い出させています。あなた方があなた方の肉体の現実と分かち合う、高次の次元の奉仕が何であろうとも、あなた方の多次元の「自己」の中で始 まります。このように、あなた方の高次の「自己」とより効果的 に交信するために、ポータルを開くと、あなた方はガイアとも、彼女の住民たちとも分かち合うために、光のポータルを開いてもいるのです。

 

私たちの親愛なる使者である「あなた方」は、あなた方とガイアがこの高次の光をあなた方個人と惑星の自己の中に受け入れることが出来るように、あなた方 の個人的なポータルを通して、高次のエネルギーを引き入れて、これらの光の周波数を徐々に下げる高次の光の変換器として奉仕しています。

 

この行為によって、あなた方と惑星は、ガイアの3Dマトリックスの磁場を取り 囲む結晶構造のオーバーレイの中に、高次の周波数の光と愛を吸収し て、分配する「ひとつ」の多次元の存在となります。最終的には、幻想と両極性の3Dマ トリックスは取り囲まれて、終わらされ、徐々に五次元の地球の結晶構造のマ トリックスに変容されるでしょう。

 

あなた方の人生が完全に変わり始めるのはこの時点です。幻想の磁気の世界が、無条件の愛と多次元の光の結晶構造の世界に着実に変容されると、あなた方は あらゆる多次元の経験を「現実」として容易に受け入れることが出来るでしょう。

 

また、あなた方があなた方を取り囲む無条件の愛と多次元の光のエネルギー・フィールドをたとえほんの一瞬でも経験すると、このエネルギー・フィールドはあなた方の原子構造の中に深く入って行きます。一旦この多次元のエネルギー があなた方の原子に入ると、それはあなた方の97%の「ジャン ク」次元上昇 DNAの中の多次元のマーカーを活性化し始めます。私たちは97%のあなた方 のDNAは実際に「次元上昇DNA」であり、「今」すぐ にライトボディの中できらめくことが出来るとあなた方に指摘します。

 

私たちは、また、あなた方全員がチャクラ・システム全体をこの高次の光を受けるために開いているのも見ます。一旦あなた方のチャクラが完全に開かれ、高次の光と無条件の愛が循環し始めると、すでに五次元とそれを超える次元に調整されている、あなた方のハイ・ハートと第三の目があなた方の日常生活で接続されます。

 

親愛なる使者たちよ、あなた方はもう、あなた方の「真の自己」のために、無条件の愛によって、あなた方の身体のあらゆる細胞に、この高次の電気回 路を繋げるという次の課題のための準備が出来ています。無条件の愛はあなた方が以前には、あえて見ようとさえしなかった隠れた暗闇/恐れをあなた方に開放させます。

 

あなた方自身を無条件に愛することから来る勇気を持ってのみ、あなた方はあなた方の数え切れない程の物質的な転生の、数え切れない程傷ついた/暗くなった 領域をあえて見ることが出来ます。そうしたら、それらのすべてに、あなた方が三次元の幻想で迷子になっている間に、あなた方が犯したと信じている数えきれない程の「過ち」に対して、無条件の愛と無条件の許しと無条件の承認を送って下さい。

 

これらの出来事のどれもが「過ち」ではないとあなた方に告げます。あなた方はあなた方自身の内なる自己を除いて、ルール・ブックもガイダンスも無しに、 一大難局の時期に、低い周波数の現実に送られました。あなた方の多くがあなた方の信念と、あるいは決心を裁かれたので、あなた方の真の「自 己」をあなた 方の物質世界で秘密にしなければなりませんでした。これらの事情により、あなた方の多くは自分の出身を忘れました。

 

このやむにやまれぬ状況により、私たちはあなた方にあなた方の真のアイデンティティーを思い出させるために、直接にあなた方の人生に入って来ました。 地球は今もなお自由意志の惑星なので、私たちはあなた方が私たちに求めるという条件においてのみ、私たちはあなた方を支援することができます。もしあなた方の3Dの自己が、まだ私たちの存在を「信じる」用意が出来ていないのならば、あなた方は私たちにあなた方の夢あるいは瞑想の間 に、支援を求めることが出来ます。

 

私たちの使者たちの何人かは、まだ彼らの三次元の構成要素を彼らの「真の」自己として知覚しているとしても、私たちはあなた方の高次の「自己」の表現を知覚し、「あなた」は真のあなただと「わかります」。実際のところ、私たちは あなた方の高次の多次元の自己をあなた方の物質的な自己よりももっと明確に知覚します。あなたは私たちの意識の周波数により合致しているからです。

 

あなた方がどうやって四次元あるいは五次元の意識状態を習慣的に保つかを思い出すと、あなた方はとても異なる現実を知覚し、経験するでしょう。三次元の意識と知覚に制限されているあなた方の隣に立っている誰かは実際に、とても異なる現実を知覚して生きているでしょう。

 

あなた方の意識状態は、あなた方の意識の共鳴周波数と調和する現実のヴァージョンに、あなた方の知覚を調整します。この概念について一晩考えて、それをあなた方の瞑想と創造的試みへともたらすように、私たちはあなた方にお願いします。

 

高次の意識状態からの方があなた方はもっと良く私たちの伝達を受け、理解することが出来るので、私たちはあなた方にこれをお願いしています。高次の意識状態からは、あなた方は高次の位置の視点を持つことが出来ます。従って、あなた方はとても異なる現実を知覚します。

 

あなた方は私たちの言葉をあなた方の夢の身体に持ち込むこともできます。四次元およびあるいは五次元の意識からは、より明確にそれらを理解するからです。あなた方は五次元の「夢」をあなた方の物質的な自己まで忘れないでいる程の意識のままでいることさえできます。

 

あなた方の高次元の夢の状態を思い出すのに一番良いのは、眠る前にあなた方の自己に「今晩、私は私の五次元の経験を私が起きている時の記憶に送ります」 と言ってください。

 

あなた方は五次元の夢の中で「目が覚め」て、それをあなた方の目を覚ましつつある地球の器に、はるばると思い出させさえするかもしれません。忙しい一日中、あなた方の無数の高次の現実が、あなた方の周りを流れているのを 「想像」するのを忘れないで下さい。

 

次に、「あなた方」の内なる多次元の「自己」に意識的に気づいてるために、これらの現実をあなた方のコアの内側に引き込んで下さい。 実際に、「今」そうして下さい! 私たちはあなた方と共に「いる」でしょう。私たちはあなた方だからです。

 

ガイアと、無条件の愛と多次元の光の中へと輝くことを切望する太陽系全体への 大いなる奉仕に対して、祝福と感謝を。

 

アルクトゥルス人と光の銀河連邦

 

翻訳: Nagi

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき