Wednesday, October 29, 2014

10:29:2014 アルクトゥルス人の伝達――私たちの銀河間使者たちへ-その三 銀河郵便局


アルクトゥルス人の伝達――私たちの銀河間使者たちへ-その三

銀河郵便局

2014年10月29日

訳:Nagiさん

 

Arcturian Transmissions to our Inter-Galactic Emissaries 


 

アルクトゥルス人の伝達――私たちの銀河間使者たちへ その三
銀河郵便局
 

親愛なるガイアが彼女の真の周波数に「帰還する」のを支援する私たちの親愛なる光の使者たち、

 

ええ、ちょっと長過ぎる導入部ですが、私たちには時間も言葉の分離もないので す。あなた方の「今」の時間を少し取って、私たちのメッセージを「感じて」 頂けますでしょうか? あなた方は私たちが書いた言葉ではなく、私たちの「ひとつなるもの」の、まさしくそのハートから、私たちのメッセージをあなた方に運ぶ無条件の愛の搬送波を感じるでしょう。

 

私たちがあなた方をどれほど愛し、支援しているかを「感じて」下さい。「あなた方」が私たちの無条件の愛と絶え間ないガイダンスを受けるに値するとあなた方が認めると、私たちのメッセージの「周波数波形」を開けることが出来るでしょう。これらの波形をあなたの3D言語体系へと最も上手く翻訳できるように、どうかこれらのメッセージがあなた方のハイ・ハートと高次の意識状態に入るのを許して下さい。

 

私たち、高次の次元にいるあなた方の「自己」は、私たちの愛する志願者たちがリーダーになる訓練をしている過程にいます。あなた方があなた方の現実の次の段階に突き進むと、自分の高次の次元の真の「自己」と自分の地球の器を結びつけることのできる、一定の人口の地に足をつけた者たちがいることが不可欠 でしょう。

 

その結果、これらの志願者は彼らの地球の器を通して、彼らのメッセージを分かち合い、それをガイアの変容しつつある住民に送ることが出来ます。あなた方の何人かは人間、いくつかの動物たち、あるいは四大基本元素を先導しているでしょう。四大基本元素は三次元の惑星を変容するために、ガイアの地、空気、火と水の変容を支援するでしょう。

 

クジラ目・科のメンバーたちは水の世界すべてのリーダーとなるでしょう。ええ、親愛なる者たちよ、あなたの「今」の中では、たくさんの「水の世界」が地球にはあります。人間――「土地の保護者」とクジラ目――「水の保護者」は共に働いて、母なる地球が彼女の真の振動へ戻る過程を支援するでしょう。

 

あなた方があなた方個人の次元上昇の過程と惑星の次元上昇の過程を連合させると、ガイアを支援するだけでなく、ガイアもあなた方をより良く支援することが出来ます。惑星の次元上昇の秘訣はあらゆる生命との一体意識です!それはあなた方があなた方の敵として理解している者たちも含む「あら ゆる」生命です。

 

それがどんなに小さく見えようとも、誰もが内なる光を持っています。もし彼らが内なる光を持っていなかったら、彼らは死ぬでしょう。あなた方はそれに気が付かないかもしれないけれど、あなた方の意識をあなた方の地球の器にとどめさせているのは、あなた方自身の内なる光なのです。

 

あなた方、私たちの次元間の使者たちは、あなた方の多次元の「自己」の高次の 表現と協力して仕える生来の能力に目覚めると、まだ地球の器をまとっている間に、あなた方の次元上昇した意識に戻るでしょう。

 

私たちはこの任務が、あなた方の3Dの意識には、どんなに困難に見えるかを理 解しています。だからあなた方の多次元の「自己」とどうやってつながるのか、つながり続けるのかをあなた方が思い出すのを支援させてくれるように、あなた方全員に呼びかけているのです。

 

***

親愛なるアルクトゥルス人

私は私たちへの上記のメッセージ、次元間の使者たちを終わらせることが出来ませんでしたが、今、私は瞑想し、私たちが中止した所を続けたいと願っています。私の瞑想の中であなたが私たちに話したばかりのことを思い出せるように、どうか私を支援して下さい。

 

親愛なる使者たち、

私たちは喜んで、あなたの現在の意識に、私たちのメッセージを繰り返します。現在の意識は先の意識よりわずかに低いです。しかしながら、この意識状態を通して、あなたは物質世界も、神聖なる者たちの世界も、両方をより経験することが出来ます。

 

あなた方「全員」にとって、あなた方の真の多次元の「自己」に、完全に目覚めるのは「今」ですということを私たちの親愛なる使者たちに言っていました。 私たち、あなた方の銀河と天空の家族は、あなた方に現役勤務を要請しています。

 

「現役勤務」とは、あなた方がこの転生を選ぶ前に、あなた方の「真の自己」のために創造した任務を積極的に生活の中で実行するのは「今」だということです。

 

「でも、私の任務とは何?」あなた方は尋ねるかもしれません。「私はそれを思い出せません」

 

それでいいですよ、私たちの親愛なる家族のメンバーたち。あなた方はあなた方の三/四次元の意識で、あなた方の任務を思い出す必要はありません。 それを遂行する「今」になるまで、あなた方の低次の意識状態では、その「秘密」を忘れる程に賢明でした。

 

あなた方は虚言と幻想に満ちた現実に生きて来ました。従って、あなた方の任務を純然に保つために、それを日常の意識から隠しました。あなた方がますますあなた方の意識を五次元とそれを超える次元に拡大するのが、私たちには見えます。

 

そのような訳で、あなた方はあなた方の任務を日増しに思い出しています。あなた方自身のライトボディの中で、「明らかに見えるものの中に隠れる」 ことが出来るまで、常に、あなた方の「真の自己」を思い出さないという予定でした。 私たちはあなた方の物質的な知覚が、あなた方のライトボディを 見ることが出 来ないのを理解しています。どうしたら出来るでしょうか? これらの低次の知覚はガイアの物質世界に調整されています。

 

「今」やあなた方、私たちの親愛なる志願者たちは、あなた方の五次元の意識に目覚めつつあるので、漠然と、そして/あるいは疑いもなく、「あなた方」が大いなる変容のこの「今」の期間に、地球の器に入ることを選択した理由に気づきつつあります。

 

あなた方の意識は五次元とそれを超える次元の中へ、外へと揺れているので、あなた方はこれらの高次の思考、感情、知覚を持ち始めています。私たちはあなた方がこの形態を身に着けてから、あなた方を可能な限り保護するだけでなく、あなた方が私たちを知覚することが出来る時は、導くために、あ なたに上から光で照らして来ました。

 

あなた方はたくさんの名前で知られていて、私たちは喜んでそれらすべてを受け入れます。私たちは三次元の自我を背負わされていないので、あなた方がどんな手段であなた方の意識を高次の世界に拡大したかについては気にしません。私 たちはあなた方が自分たちがはるかに、まとっている土の器以上のものだと思い出してくれて、ただとても喜ばしいです。

 

あなた方が意識を私たちに拡大すると、あなた方の意識はさらにもっと拡大します。お気づきかもしれませんが、あなた方の意識が拡大すると、あなた方はあなた方の現実を高次の視点から見始めます。かつて不可能だったことが人生のゴールになり、かつてあなた方を忘却の泥沼に引きずり込んだことが日々、減少して行きます。

 

あなた方の意識を下げ、あなた方を幻想に無理矢理押し込んだ出来事は、変化を恐れる者たちによって巧みに計画されました。これらの者たちは「他者を支配する」スペクトルの範囲内にいて、他者を支配する力を感じることによってのみ、彼ら自身の力を評価することができます。

 

これらの道に迷った者たちは、日増しに力を失っています。意識を高次の四次元、五次元とそれを超える次元に拡大したあなた方の誰もは、彼らの精神的な力が及ぶ範囲をはるかに超えています。その結果として、あなた方が彼らに無条件の愛を送ると、彼らを完全に混乱させます。

 

彼らは彼らの人生の基礎をあらゆる人と、彼らが「持っている」すべてのものを完全にコントロールすることに置いて来ました。あなた方が彼らに無条件の愛を送ると、彼らの行動のマトリックスを混乱させ、彼らはどう反応していいのか わかりません。幸いなことに、彼らのうちのますます多くが光を 「見上げ」て、このユニークな経験の源を見つけ始めています。

 

怒りと支配の中に生きる者たちは、内心では愛と友情を望んでいます。彼らは利 己的で他者につらく当たるように教え込まれました。従って、あなた方は彼ら に無条件の愛と親切を送ることで、彼らを再教育することができます。あなた方はこれを個人的にする必要はなく、彼らは自分たちがこの援助を どのように受け取っているか、あるいは誰から受け取っているかを決して知ることはないでしょう。

 

あなた方の無条件の癒しの力に抵抗する者もいるでしょうが、他の者たちは喜んでそれを受け入れるでしょう。私たちのとても勇敢な志願者たちの多くは、内側から暗闇に働きかけることを選びました。彼らのうちの何人かは、彼らが癒すことを選択した、まさしくその暗闇の中で、一時的に迷いました が、高次の次元に戻って、完全に癒されるでしょう。

 

私たちは暗闇について、今、あなた方にお話しします。あなた方は変化のための、計り知れないほどの好機がある「今」に入りつつあるからです。あなた方 の中には、高次元の現実への道を光で導く者もいれば、変化の大混乱に秩序をもたらすのを助ける者もいて、闇の者たちを癒すことを目指して努力する者もい るでしょう。

 

あなた方の世界は大きな変化の変わり目で、恐怖、戦争、飢餓、人為的な自然災害によって、支配して来た闇の者たちはとてもおびえて来ています。内面では、彼らは彼らの支配は終わりつつあることを知っており、彼らが唯一抵抗できないことは、あなた方の無条件の愛です。

 

あなた方があなた方の現実を目に見えないように支配している者たちに、(恐れ と怒りの代わりに)無条件の愛を送っている間、同時に、無条件の愛の 輝かしい贈り物を他の人達、場所、状況、物のすべてに分配してもいます。ええ、私たちの愛する者たちよ、物はそれらを「使った」人間のエッセンスで満ちています。

 

あなた方は「皆」、私たちの「浄化」チームのメンバーとなるために召集されています。あなた方は現実の低次の周波数をあなた方の無条件の愛で、あなた方 の現実から開放することによって浄化するでしょう。私たちにはあなた方の集合 的な疑問が聞こえます。「どうして私たちはそれらを解放しているのですか? それらを制圧すべきではないのですか?」

 

制圧することは彼らがあなた方にしたことだと、あなた方、親愛なる多次元の家 族に指摘します。あなた方がされた邪悪をあなた方がそれを送った者たちに返したら、あなた方はその邪悪と同盟関係を作ることになります。これは彼らのもっとも隠れた闇のトリックです。彼らが出来ないことのひとつは、あなた方を彼らのように振る舞わせることで、あなた方が彼らを援助しなければのことで すが。

 

もし、あなた方が彼らに、彼らがあなた方にしたことをすれば、それではあなた方は「彼らのように振る舞って」おり、彼らはあなた方を彼らの邪悪な 蜘蛛の 巣で捕らえました。あなた方が地球の器をまとっている間は、物質的世界はとても重要ように見えます。 

 

あなた方の物質的な知覚は、日増しにあなた方の現実に入って来ている高次周波 数の光の流れが知覚できないのです。あなた方の身体の感覚は、私たちの絶え間ない導きを聞こえませんし、私たちの絶え間ない無条件の愛も感じることがで きません。

 

多次元の光と無条件の愛が絶え間なくあなた方に打ち寄せ、あなた方の中を通っているということを知らないと、あなた方は悪意のある惑星では罠にはまって、孤独に感じます。私たちの愛する者たちよ、だから私たちは直接に「あなた方」に、私たちの天空と銀河の家族のメンバーたちに、これらの伝 達を送っているのです。

 

私たちの志願者のうちのとても多くが混乱し、一時的に彼らが癒しに来た物質的な現実に迷子になりました。従って、私たちはいまだに自分たちの「真の自己」に気づいている者たちと交信するために、私たちのエネルギーを使っています。

 

惑星の次元上昇のプロセスは長距離レースと酷似しています。スタートしてから急ぎ過ぎた者たちは、あまりに疲れて続けられません。しかしながら、 レースの後について行き、これ以上走れない者たちを拾い上げる「ライトバン」があります。休まなければならない者たちは、彼らが「レース」に再び 参加できるようになるまで世話をされるでしょう。

 

「レース」を一貫して続けることが出来る者たちは、これは彼らが勝つ必要のあるレースではないことを学びました。それよりむしろ、これは、彼らが完了したいレースです。この「レース」を完了するためには、彼らは彼らの速度を調整する必要があります。疲れた時には休み、空腹な時は食べ、レー スで他の人達と友人になる必要があります。

 

これはあなた方が完了したい、あなた方の「真の自己」に戻るレースです。 「レースから抜け」て、ライトバンに拾われた者たちを気遣うのは止めてください。彼らは一旦休めば、この素晴らしいグループの企てに戻るでしょう。これらの人たちは自分たちのテンポを長時間保持するペースをまだ見つけ ていない人たちです。

 

親愛なる家族よ、あなた方の地球の器の面倒をよく見るように、私たちは指摘します。人間の地球の器はあなた方の真なるライトボディと比べて、とても脆弱 で、食べ物を与え、清潔にし、休ませ、愛と笑いで育む必要があります。締めくくりに、親愛なる家族のメンバーたち、あなた方は日頃からあなた方の地球の 器を入念に世話をしなければならないことをあなた方に指摘します。

 

あなた方の物質的な地球の器の脊柱の奥深くが、あなた方の多次元のライトボディだということをどうか思い出して下さい。私たちは私たちのメッセージをこの内なるライドボディに、あなた方が確実にそれらを受け取ることが出来るように送ります。

 

それから、あなた方が瞑想する「時間」がある時に、あなた方はあなた方のライトボディに入って、そのメッセージだけでなく、私たちが絶え間なく 「今」の中であなた方に送っている、無条件の愛と多次元の光も取り出すことが出来ます。

 

私たちはあなた方の地球の器が、時間と空間に制限されていることを完全に理解しています。それ故に、あなた方は瞑想して、あなた方の意識を光の高次の周波数に拡大することができる「空間」に入る「時間」がある時にのみ、私たちのメッセージを取り出すことができるでしょう。

 

瞑想後、あなた方の意識は十分に拡大して、あなた方の自己の内側で向きを変えて、あなた方の多次元の「自己」があなた方の五次元のライトボディに投稿した、どんな個人的なメッセージも取り出すでしょう。このような具合に、あなた方のライトボディは、あなた方の高次の「自己」の表現が時間と 空間の向こう側から届けた、どんなメッセージも受け取る「郵便局」と似ています。

 

 

私たちはいつもあなた方と共にいることをどうか忘れないでください。

  あなた方はいつでも私たちと交信できます。

    私たち、あなた方の銀河と天空の家族は、いつもあなた方と共 にいるからです。

 

祝福を。

私たちはあなた方の真の「自己」のアルクトゥルス人のメンバーです。

私たちはあなた方の自覚している意識に戻るでしょう、私たちは決して去ること がないのですから。

 

翻訳:Nagi

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき