Sunday, November 9, 2014

11:9:2014 アルクトゥルス人より 故郷からのメッセージ パート2


アルクトゥルス人より 故郷からのメッセージ パート2

2014年11月9日

訳:Kenjiさん

 

Arcturian Messages from Home Part 2


 

故郷からのメッセージ パート2


中心の道を歩む

 

親愛なる次元上昇中の皆さん

 

私たちアルクトゥルス人と多次元ファミリーの全てのメンバーは、あなたが、ガイアを、そして、3次元地球の幻想の中で道を外れてしまった人たちを手助けするというあなたの使命にどれだけ長い間尽くしてきたかをわかっています。私たちは、あなたの使命がいかに努力を要するものかをわかっています。

 

地球上の全ての偉大なマスターたちは真価を認められるまで長年の敗北に耐えてきました。あなたにもそれを思い出していただきたいと思います。実際のところ、彼らの多くは、死後、故郷へ帰った後にやっと偉大なマスターであったことが理解されるのです。そして、私たちは、あなたが、良き仲間に囲まれていることを思い出して欲しいのです。

 

どれだけ多くの聖人やマスターたちがあなたと同じことを経験してきたことでしょう。そうです、親愛なる次元上昇中の皆さん、あなたもまた聖人やマスターたちが通ったその道の途上にいるのです。そしてまた、人類皆が、同じようにその道を歩む権利と能力を持っていることを思い出してください。私たちの親愛なる家族であるあなたは、人類皆にそうした現実を自ら創造する力があるということを確信させるという偉大な仕事に就いているのです。

 

聖人やマスターへの道のりを静かに歩んでいる人々は大勢います。彼らもまた、次元上昇への道を歩んでいるのです。実際のところ、人類皆は、この今の中で、その道を歩むと選ぶことができます。その道の途上では、失望や幻滅、怒りや恐れを感じる時が多々あることでしょう。

 

また、喜びや至福、統一意識、無条件の愛を感じる時もあるでしょう。「中心の道」を見い出すこと、つまり、全ての3次元的対立の中間に共鳴することは困難ですし、進むにしたがって厳しくなってゆくことでしょう。この世界では闇が勝っているように見えるかもしれませんから。

 

今日は、皆さんの世界を囲んでいる高次元スターシップの艦隊から、あなたにお伝えします。このスターシップの名前は、皆さんには発音が難しいため、同じように聞こえる”The River of Light”(リバー・オブ・ライト-光の川の意)または”Rivera”(リベラ)と呼んでください。

 

このスターシップは、実際に、その大きさから、また、幾世代にも渡ってその住民を気にかける母のような存在であることからも、マザーシップと呼ばれるに値するでしょう。私たちアルクトゥルス人は、もはや物理的な惑星に制限されていません。代わりに、惑星が次元上昇する際に次元上昇前のいくつもの現実をアルクトゥルスの回廊で包囲し、惑星の次元上昇プロセスを支援するという私たちの使命を果たしながら、多元宇宙を旅することを望んでいます。

 

私たちの回廊は莫大な周波数をもつネットで、新たに生まれてくる現実を3次元/4次元の二極性を手放したくない荒々しい人たちから守る役割を果たします。この保護回廊の中には、次元上昇中の惑星へ派遣される多くのアウェイチームのメンバーがいます。皆さんの場合は地球ということになりますが、4次元と5次元へと意識を拡大させた人たちを保護できるレベルのものです。

 

地球は自由意思の惑星です。そして、アトランティス滅亡以来、維持されてきたものですが、他者を支配する権力の地位に留まり続けることを自由意思によって選択している人が大勢います。それゆえに、次元上昇中の地球は、彼女の惑星システムの中に多くの対立を抱えています。ほんの一部の人が他者を支配しており、彼らは全住民の支配を放棄しようとは思っていませんし、自分達の地位を維持するためには手段を選びません。

 

とはいえ、他の惑星や次元を傷つけてきた核装置を彼らが使用した時以降、私たちは、それらの全てを無効にすることが出来るようになりました。さらに、彼らが築いた巨大地下都市も一掃しました。彼らはそうやって地下で安全に待っている間に地表を破壊する計画を達成しようとしていたのです。

 

皆さんの現実にいる心優しいメンバーにとってはそんなシナリオは不可能だと思われるかもしれません。そうであればよかったのに、と私達も思います。しかし、至高の光を完全に明らかにするために、人類の意識の表面にこの最も暗い闇を浮かび上がらせる必要があります。不運にも、一部の他者支配一派による洗脳キャンペーンは全くもって功を奏しており、まだ多くの人たちが3次元の幻想の中で眠ったままです。

 

地球は自由意志を本質としていますから、低振動の現実に留まることを選択する人たちに対して私たちが出来ることは多くありません。私たちが人類を完全に手助けするためには、多次元的自己へ自らの意識を拡大させるために、3次元的習慣を自ら手放す準備が出来ている人たちを内側から支援しなければなりません。

 

お分かりの通り、他者を支配する力を持ちたいと望むのは、自分自身は力を持っていないということがその源泉となっています。このように、自分自身には力がないという無能感は、意識状態が制限されているために生じています。3次元的意識にのみ制限された人たちは、非常に狭い視野でしか現実を見ることが出来ません。

 

したがって、彼らは、彼らが放つエネルギーが結果的に自分に返ってくることを理解出来きていません。あなたは、次のように言うかもしれません。「でも、闇に支配された人たちがそんな目に遭っているのを見たことがありません。もし私が他の人に何かしたら、すぐ自分に返ってくるのにね。」

 

あなたの観察は正しいです。あなたも含め次元上昇の道にある人たちはより高い振動へ自身の意識を拡大させました。それゆえに、あなたが送り出したエネルギーはすぐに返ってきます。この瞬時の返りは、あなたが無条件の愛と多次元的光を放った時も同じように起きることをどうかわかってください。

 

いまだに闇に囚われた人たちは、他者支配しかできません。これも恐れの一つの表れです。自分が「それをやらなければ」、誰かに「それをやられてしまう」という考え方は、非常に恐れに満ちたものであり、また、彼らの意識を3次元的、また、低4次元的現実に制限するでしょう。闇が「勝利」しているように見えるかもしれませんが、あなたはそうした現実の振動から離れることによって、この「ゲーム」全体からログアウトすることが出来ます。この離れるということが、まさに「次元上昇」と呼ばていれるものです。

 

一方で、3次元的思考の範囲で行動する人間が地球にはまだ数多く存在しています。3次元的意識は惑星進化における初歩の状態で、人類はそこで「送り出すエネルギーが自らのの現実にそのまま返ってくる」ことをまだ学んでいます。

 

人口の大半の人たちはこの原因と結果の基本法則をまだマスターしていないため、僅かの人たちが、依然として多くの人たちを支配することができるのです。このようなことが起きる主な理由の一つは、意識のほとんどの状態が時間という幻想に支配された3次元的な状態に留まっているからです。

 

それゆえに、あなたの世界に送り出されるエネルギーは、送り手に返るまでに「時間」がかかるのです。さらにいえば、意識の状態が低ければ低いほど、結果が生じるまで長く時間がかかるのです。したがって、非常に低い意識の状態に共鳴する闇の者たちは彼らが長きに渡り放ってきたエネルギーフィールドの結果をまだ見ていないのです。

 

一方、現実のより高い振動へ意識を拡大させている次元上昇中の人たちは、いかなる時間概念にもとらわれない5次元へ移行する準備をしています。あなたは思考と感情を瞬時に具現化させるために準備をしてきていますので、あなたの因果はだんだんと早く現実化してゆくことでしょう。

 

あなたは安全な子宮をこれから出ていこうとしている胎児のようなものです。あなたは、生まれようとしている幼児には知り得ない、これまでとは全くかけ離れた現実を生きたいと望んでいます。幼児は生まれてくるまでの間、非常にもろい存在ですが、あなたも再誕生のプロセスの間、非常にか弱い存在なのです。

 

あなたには完全には理解できないことがあなたの身体に起きています。さらにいえば、子宮の中で経験している現実とは全く異なる現実を瞬間的に経験しています。そうです、私たちの親愛なる次元上昇中の皆さん、あなたは、アルクトゥルスの回廊という子宮の中で偉大な移行という今を待っているのです。

 

不運なことに、あなたは時間に縛られた概念で思考し、待たなければならないといまだに思っていますから、「何かが起きるの待つ」ことになります。しかしながら、あなたの意識が拡大してゆくにつれ、あなたの時間感覚は「いま」を経験する時間感覚へ変わってゆくでしょう。

 

この「いま」の中で、あなたは、もはやかつてのあなたでもなくなり、またこの先自分が何者になるかもわからなくなるので、あなたは次元上昇していることがわかるでしょう。この経験の間、あなたの最善の選択は他者を手助けすることです。そうすることによって、あなたはガイアの身体にあなた自身をグラウンディングし、また、あなたが学んだことを共有することによってより高周波数の中に意識を保つようになります。

 

聖人やマスターたちの人生を見れば、彼らの人生は楽ではなかったことがわかるでしょう。これらの次元上昇中の人たちは、ホログラフィーに投影された人生に戻りはしないと知っていました。それゆえに、彼は彼らが何を学び、どうやって真の多次元自己に戻ることが出来たのかを共有しようとしたのです。

 

これらの次元上昇中の人たちは、彼らの「個人意識」を越え、「統一意識」、「惑星意識」、「銀河意識」へと拡大させていったので、この3次元の幻想を乗り越えることが出来たのです。

 

無条件の愛、無条件の許し、無条件の受容は、次元上昇に不可欠であるため、彼らには被害者意識というものはありませんでした。彼らの次元上昇はまず個人的チャレンジから始まりましたが、それでも彼らは自身が現実の創造者であることを知っていました。

 

彼らは、彼ら自身ではなく、無知でいまだ目覚めていない人たちのことを気にかけていました。 幻想の網に捕らえられているがために、放ったエネルギーが自身へ返ってきた時にどのように感じるかに気づくことが出来ない人たちです。人は、普遍的法則をまず自らの内に見出してこそ、自分の現実の中でも普遍的法則を感じとることができます。ですから目覚めていない人々は闇の者達が放つ3次元的欺瞞に易々と捕らわれていました。

 

私たちアルクトゥルス人が、しばしば、「闇の者たち」を「道を外れた者」として登場させるのは、彼らが他者を支配するという闇の中で道を外れてしまったからです。彼らの多くは、初めから道を外れた者として生まれたのではなく、家庭環境や外的現実のためにそうなってしまったのです。多くの者は、これらの家族を助けるためにその家庭に転生することを選びましたが、結局はその家訓に従ってしまったのです。

 

私たちは、道を外れた者達に無条件の愛を送りますし、原因と結果の法則によって支配的エネルギーが彼らに返る時には彼らを助けるために彼らと共にいます。しかしながら、彼らの意識は大抵において非常に低いため、彼らが他者へ放ったエネルギーフィールドが彼らに返るまでには非常に長い年月がかかるでしょう。

 

「いま」何が起きているかというと、より高振動のエネルギーフィールドがガイアの実際の身体の中へと入っていっており、ガイアは惑星の共鳴周波数をより高次元へと拡大させているところです。このプロセスはゆっくりと確実に進めねばなりません。そうしなければガイアの惑星は著しく損傷を受けるからです。

 

より高次元を包含するまで意識を拡大している皆さんは、誰よりも先に「あなたの現実の何かが変わった」ことを経験することでしょう。あるいは、もうそうなっていることでしょう。あなたは、以前には感じられなかった「保護されている」感覚を感じるため、この変化に気づきます。この保護されている感覚は、あなた自身のより高い意識状態によるものです。

 

現実の多くの領域で闇が勝利しているように見えますが、本当に起きていることは、あなたが闇の影響を脱しつつあるため、闇がよく見えているだけなのです。あなたは、実際には闇を抱きながらもそれを光として見せ掛けている人々の共鳴パターンを感じとることができるので、闇を判別できるのです。

 

あなたの「いま」の中で何が起きているかというと、あなたは多次元意識の高次の視点から三次元を知覚しているため、あなたにはこの光と闇の対立が以前より明白に見てとれるのです。

 

いかに多くの人々が闇に騙されていることか、我がアウェイチームの多くのメンバーからすればそれを目にするのは辛いことでしょうね。また、世界を破壊しているらしい人たちに無条件の愛と紫の光を必ず送るというのも苦しいことでしょう。

 

どうぞおわかりいただきたいのですが、最も闇に偏った勢力ばかりが支配している、この二極化した現実の重荷を、ガイアはもうこれ以上容赦はしません。それゆえに、彼女は3次元に共鳴する密度を手放しているのです。自らの意識を拡大させている皆さんは、ガイアと共に彼女の5次元的表現であるニュー・アースへと移行することになるでしょう。

 

言い換えれば、ガイアは、彼女自身の内的バランスを取り戻し、アトランティス没落の時に彼女の地軸が倒れないよう手助けした3次元ネットそのものを手放しているところです。5次元、そしてそれ以上へ意識を拡大させる人たちは、ガイアとともにニュー・アースにいるでしょうし、「時間」の中に存在する人たちは、地球の3次元マトリックスに残り続けるでしょう。4次元アストラル・プレーンは、次元上昇を望みながらも意識拡大のための「時間」を要する人たちを統一し手助けするための「中間地点」として存在することになります。

 

惑星の次元上昇を手助けするために地球の器を身につけた私たちの親愛なる家族であり友人である皆さん、あなた方は多くのチャレンジに直面しています。しかしながら、あなたは意識を拡大させたので、自分自身を助ける最善の方法は他者を助けることだとわかっています。

 

皆さんの中には他者を手助けするために留まることを選択する人もいるでしょうが、全ての皆さんはニュー・アースへのポータルを開く多次元リーダーです。

 

全ての皆さんへ無条件の愛を込めて、

あなたの銀河と天上のファミリーより

 

翻訳:Kenji

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき