Thursday, July 24, 2014

7:24:2014 エレメンタルの変容力 -- YouTubeとトランスクリプト

エレメンタルの変容力 -- YouTubeとトランスクリプト


2014年7月24日
(和訳掲載:2014年11月2日)

 

The Elementals Power of Transmutation -- YouTube and Transcription
7-24-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/07/the-elementals-power-of-transmutation.html
 

今回の翻訳は sumile  さんです。ありがとうございます。
*しばらくの間、翻訳あがり次第複数の記事を掲載する日がありますので
 記事の順番をお確かめになってからお読みください



エレメンタルの変容力
 

 

ノーム – 地のエレメンタル
 

私たちは我々の生命の内と外、両方に意識を向けることで、自分自身をアセンションの周波数に合わせることができます。思考と感情のバランスがとれて集中している時にのみ、この意識的なコネクトを保つことができます。けれど、それは簡単なことではありません。

 

楽しんでいる時、瞑想中や友達と一緒に笑ったり、何か愛すべき喜ばしい出来事の最中には、意識を持つことはそれほど難しくはありません。そんな時には意識したくなるからです。楽しい状況は意識的にさせるものです。

 

しかし、私たちの共鳴が低下したり、感情的になってしまうような困難に襲われた時、どうなるでしょうか?三次元の意識下では私たちには行動と反動だけしかできません。しかし五次元では反動したくなりません。反動とはとても三次元的なもので、人をより無意識な状態に置くものです。

 

私たちがしたいのは、状況の共鳴に応えることです。一呼吸おき、自らに自分の体でそれを感じるにまかせることで応えるのです。私たち、特に西洋では、頭脳に任せることに慣れていて心を使うことを忘れています。

 

私たちの体は共鳴器で低い周波数や高い周波数と相互作用します。でも私たちはこの事実をあまり意識していません。私たちのオーラは四次元で四次元の生命と相互作用します。オーラは、肉体の自己が知覚もできないような四次元のエネルギーフィールドを認識し相互作用できるのです。

 

私たちが五次元のライトボディへと変容を始めると、その「ボディ」はオーラでさえ知覚できない五次元のエネルギーフィールドを知覚し相互作用できます。私たちのからだ、そしてまわりすべては、四次元、五次元へと拡張しています。

 

このシフトは私たちの3D知覚では感知できないものですが、三/四次元現実とはどこか違うと感じられます。自分のからだにその共鳴を感じさせながらその状態になり、そして三次元の状況に入った時にはまるでレンガの壁にぶつかったような感じがします。

 

まあ、それはいつも悪いとは限らないのですが、全く異質のものではあります。また、三次元が本当に良くて関わっていたいと思う場合もあります。しかしながら、その関わっていたいという欲求は高次元世界の「フィーリング」から来るのが常です。

 

このあいだ私は庭で瞑想をしていて、目を開けて周囲を見ると、すべてが違っているように見え感じました。木々の共鳴はいつもと違っていて、花々はより鮮明で、草は柔らかな輝きを発していました。私はそこに座りながら、「ああ、ニュー・アースみたい」と思いました。この種の拡大した知覚はこれからもっと頻繁に起こると思います。

 

今日はエレメンタルについて話します。エレメンタルについて話したく思ったのは、私がプレアデス人の視点の本を書いていて、全シリーズの最後に主人公の男女に起こるのがライトボディへ変容するプロセスの開始でした。このプロセスはエレメンタル(自然元素)と同調し親しく交わることで始まります。

 

ここで少しエレメンタルについて説明しましょう。主要な四エレメンタル(四大元素)は、地、空気、火、水です。エレメンタルは四から五次元に共鳴します。エレメント(元素)は三次元にのみ共鳴します。私たちには、地球が見え、地が見え、空気が見え、暖炉の火が見え、水が見えます。

 

エレメンタルは、より四/五次元のものなので、意識を四次元オーラに没入させた時に、私たちにもエレメンタルを知覚し始める状態になれるのです。

 

エレメンタルは私たちの環境のいたるところに存在するので、エレメンタルは私たちがガイアと繋がる道でもあります。それらは五次元なので時間と場所に縛られていません。最も直接的にこれらのエレメンタルと交流する方法は、特に最初は、息を吸うときにそれらを吸い入れ、息を吐くときに吐き出すことです。

 

私たちの地上での肉体は主に三/四次元です。私たちが意識を拡大すると、それによりハートスペースが拡大しオーラの共鳴が上昇し、次第に体の共鳴も上昇します、するとエレメンタルとの意識的、無意識的な交信の開始が可能となります。

 

地のエレメンタル - 瞑想

 

まず、地から始めましょう。なぜなら、地はとても重要で、私たちは地につながりたいですから。物理的な地面に物理的なあなた自身が座っているのをイメージしてください。どこか自然の中がいいですね。ある場所-庭、海岸、山の中などで、あなたが母なる地球と本当に一つになれると感じる場所を頭の中で想像してください。あなた自身がその草の上、岩の上に直に座っているのを感じましょう。

 

あなたの体の背骨は物理的地球そして惑星ガイアの物理的地球体に繋がっています。あなたがその深い繋がりを体験すると、太陽からエネルギーが降りて来て、あなたのクラウンチャクラから入って来て、あなたの背骨をずっと降り、喉を過ぎ、心臓を過ぎ、ウエストを過ぎ、背骨の一番下まで降り、さらにガイアの中心までずっと降りていくのを感じます。

 

あなたが完全に結合したことを感じなさい。この惑星の命を可能とし若返らせる光の源-太陽-と結合したのです。また、あなたの体験を深く接地するためにこの惑星の中心とも結合しました。

 

あなた自身が結合したことを感じながら、身体上の目を閉じ、第三の目でまばたきしなさい。つまり、あなたの額に目があり、それをまばたきするのだとイメージしなさい。あなたが第三の目を開くと地面が見えます。周りの地面を見ると、土や草や石など見えるものがあります。第三の目で、あなたは地のエレメンタルを見るのです。それはノームとして知られているものです。

 

おとぎ話ではノームは赤い服ととんがり帽子の小人として知られています。おとぎ話の多くは実際に四次元の世界であるフェアリーの世界から来ています。これらのおとぎ話を受け取った多くの人々はその領域を経験していたのです。だから、「あら、ただのおとぎ話よ。」というのは、実は真実で、ただこの世界の真実でないだけで、四次元の真実なのですね。

 

だから、エレメンタルは四次から五次への橋渡しなのです。あなた自身がしっかり接地しているのを感じながら、物理的地球を真下に感じましょう。あなたが触れている物理的地球を感じるために手を伸ばして地面に触れていると想像してもいいでしょう。あなたの気持ちをその物理的な地面に向けてください。

 

あなたの第三の目を使い、そしてオーラ全体も使い、あなたの想像を通じて見るのです。覚えていますか、想像が五次元の思考だということを。想像力を用いてノームやそれらの存在を見なさい。

 

彼らは赤い帽子をかぶっているとは限らないし、実際私には彼らが枝や岩の陰から覗いているのがわかります。彼らは覗きながら姿を現しても安全かどうか確かめているのです。人間には彼らをありがたく思わない者も多いですから。だから、あなたがノームを見つけたら、安全だよと伝えましょう。

 

「私は光と愛に住んでいてアセンション途上なの、だからあなたは私の家に来れるくらい安全なのよ。あなたに私の体の物理的物質をすっかり変容させるのを手伝ってもらいたいから、あなたを私の体に吸い込みたいの。」と言ってみましょう。ノームたちは、それが自分たちの役目だから喜んでそうする、と言ってくれるでしょう。

 

さあ、鼻から息を吸い、地のエレメンタルがあなたの体に入るのを感じましょう、そして、その存在を感じ、想像し、経験しましょう。これらのエレメンタルがあなたの体内を動いていくのを感じながら、肩を動かし、背骨を動かし、体をくねらせましょう。

 

彼らの五次元共鳴が、まだ物理界に留まっている部分を五次元表現に変容するのを感じましょう。

 

思い出してください、ニュー・アースは「外のどこか」にあるのではないことを。五次元は「外のどこか」にはありません。わたしたちの五次元への入り口は「外のどこか」にはありません。全ては内側にあります。外側は三、四次元のホログラフィー投影です。あらゆる生命との一体というリアリティは内側にあるのです。

 

ゆっくりと長く深い呼吸で吸いましょう。吸い込むと、これらの五次元の地のエレメンタルがすべてあなたの体に入り-あなたの体の低い周波数をどんどん変容させていくのを感じるでしょう。

 

そして、息を吐くと、廃棄物、もう必要なくなった3Dのゴミがすべて出されるのを感じます。それはただ離れていきます。そしてそれと共に、あなたが学んだ全ての事、あなたが得た全ての物、あなたが思い出した全てがこれらエレメンタルの心と精神に入るのです。

 

これらのエレメンタルを吐き出すと、それらは地球に、ガイアの中心に戻り、「この光をあなたガイアと共有したい」と言います。そしてエレメンタルは愛の一包みをガイアの中心に届けるのです。あなたが地のエレメンタルを吸い込むことで、あなたが学んだこと全てをガイアと共有するのです。

 

そして息を吐いて、その贈り物をより大きな地球に送り返しているのです。私たちはこれをそれぞれのエレメンタルで行います。だからエレメンタルが重要なのです。エレメンタルによって、あらゆる生命との一体意識を私たちは真に深く経験し始めるのです。

 

エレメンタルの別の一面は、ヒーラーであるということです。エレメンタルのエネルギーフィールドを吸い込むと、あなたはそれを意識に取り込みます。そして息を吐く時にその五次元変容パワーを吹き出すのです。

 

あなたは傷を負った自分の体の部分やほかの人で具合の良くない人にこのエネルギーを吹きかけることができます。また、動物にも吹きかけることができます。少しの間、あなたの中の変容を感じましょう。

 

息を吸い、あなたの体内の物質全て、あなたの地球全体、あなたの物質がシフトしたことを感じ、それを保ちましょう。必要なヒーリングを全て受け入れましょう。あなたが息を吐くと、まず不必要な物が出て、それからガイアと共有した地のエレメンタルが出てきます。

 

翻訳:sumile


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき