Wednesday, July 23, 2014

7:27:2014 アルクトゥルスからのメッセージ-多次元の自己に戻る


アルクトゥルスからのメッセージ-多次元の自己に戻る


2014年7月27日
(和訳掲載:11月10日)

 

Arcturian Message - Returning To Your Multidimensional SELF
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/07/arcturian-message-returning-to-your.html
 
今回の翻訳は Nagi  さんです。

*しばらくの間、翻訳あがり次第複数の記事を掲載する日がありますので
 記事の順番をお確かめになってからお読みください


アルクトゥルスからの朝のメッセージ

多次元の自己に戻る

 

 

私たちは私たちの現実がシフトする過程の中にいます。あらゆる次元、現実、世界 が高次の表現へとシフトしているので、私たちは「私たち」と言います。シフトは最小レベルで起きており、つまりは最大のレベルでも起きています。した がって、三/四次元がそれ自身を「幻想に基づいた現実」の枷から解放し、「宇宙の真実」の光である五次元へシフトすると、五次元を越えるあらゆる次元もそれらより高次の次元の表現へとシフトします。

 

このシフトを起こすために、あなたの主要な自己の表現の解放、手放しがあります。それから、あなたのベースラインである『自己』の最低次元の表現が、あなたの高次の『自己』の表現へとその帰還を開始します。私たちの人間の表現の場合は、彼らの五次元のライトボディへとシフトして行くので、三/四次元がだんだんと居心地が良い物ではなくなります。

 

かつては五次元のライトボディを意識的に経験するのに努力が必要であったように、あなたの三/四次元の物質的な身体を意識的に経験するのがだんだんと難しくなっていることにあなたは気が付くでしょう。あなたの物質的な自己がトランス状態のような状態として感じるものへと、あなたの意 識はさまよい出ているらしいということに気付くでしょう。

 

しかしながら、トランス状態のような状態がとても自然に感じ始めて、それから離れたくなくなるでしょう。あなたが自分の選択に直面するのはその時です。どちらの現実を自分の主要な世界としたいか、そして、どちらの現 実を副次的な現実と選択するか。シフトが起こり始めるのはこの段階でです。

 

以前は、あなたは「あなたの日常の生活の事柄」に戻るために、あなたの瞑想と創造的な表現を手放さないとなりませんでした。この『今』では、あなたが「ただのあなたの想像」だと理解していたことが、実際はあなたの日常的な生活であるかどうかを熟考しています。

 

もしそうならば、自分の低次の表現を手放す必要があるでしょう。そうすれば、五 次元の無条件の光と愛の中に留まることができます。「私の想像の印象が実際は日常の生活だと私はあえて信じるか?」と尋ねさえする人もいるかもしれません。

 

「それに、もし私がその選択をし、私の主要な愛着を私の五次元の想像の印象に切り替えると、それは物質世界では私は死ななければならないということか?」私たちはあなたの質問を別の質問で答えましょう。

 

「あなたが五次元世界で自分自身を見つけるために、瞑想する時、そして/あるいは夢を見る時に、あなたは目覚めて/あるいは瞑想を止めることができますか?」

 

あなたの物質的現実は、あなたが眠っている、あるいは瞑想している間に、無くなったりはしませんし、あなたの主要なアイデンティティを三次元の物質的自己であることから、五次元のライトボディの『自己』であること へと切り替えても、消えてなくなったりもしません。

 

同様に、私たちのライト・ワーカーたちは「どちらの現実が現実の世界なのか」という決断に直面しています。この質問は最終的には「たくさんある次元の世界のうち、どの現実を私の主要な『自己』の表現として選択するか」へと発展します。

 

あなたは現在の物質的転生へ入ることを選択した時に、自分の主要な『自己』の表現として、物質的な形態を選びました。その地球の器をまだまとっている間はずっと、物質的な現実で可能な選択しかないと信じる傾向があり ます。

 

その結果、ますます多次元意識を経験することが増えているにしても、あなたの三次元思考の残余物が物質的な世界に基づいてのみ人生の選択ができるとあなたに信じ込ませることができます。

 

幸いなことに、あなたがますます五次元意識を試みるにつれて、あなたたちの多くがそうしているのを見ますが、自分の三次元思考を多次元思考に切り換えさせ始めています。

 

あなたが多次元思考でいれば、あなたは三次元、四次元、五次元の現実を高次の視点から感じとることができます。この拡大した観点から、あなたはもはや選択する必要がないことを自覚/思い出しています。

 

あなたの地球の器の視点からは、あなたは「二者択一」の選択しかありません。しかしながら、あなたの五次元の自己の視点からは、「両方」あるいは「すべて」さえ可能な選択です。

 

あなたには無数の次元と現実で同時に経験されている、あなたの『自己』の無数の表現の知識のすべてがあるので、あなたはこれらの選択をすることができます。問題はあなたの五次元のライトボディの『自己』が、あなたの三次元の自我に三次元の時間と空間という幻想を「手放す」ように説得する必要がある、ということです。

 

あなたの三次元の表現はこれらの三次元の幻想を手放すことを恐れています。意識的にあるいは無意識に、手放すということは、三次元での生涯の多くでは死を意味したということをあなたは覚えているからです。幸いなことに、次元上昇するために「手放す」というこの概念を熟考する「ころ」には、意識的に多次元の『自己』の高次の表現を経験することが出来るので、あなたの意識の振動数は死の幻想を越えて拡大しています。

 

しかしながら、「ひとりの人間にひとつの生涯」という三次元のルールを破ることはとても困難です。このルールはさらに、善良な人生を送れば、天国へ行き、悪しき人生を送れば、地獄へ行くと述べています。「良いvs悪い」に関して問題なのは、良いと悪いの定義は人の意識の様々な状態によって異なるということです。

 

別の問題は、「意識の状態」はガイアの莫大な数の住人にとっては未知の概念だということです。したがって、多次元意識を加えるために個人の意識を拡大するという責任は覚醒したライトワーカーの肩にのしかかっていま す。

 

私たちはあなたの偉大なる勇気と忍耐力に対して感謝したいと思います。多次元の 『自己』と一体となった者たちにとって、お互いが一体となるのは『今』であることを伝えるために、今日、私たちはあなたの元に来ていま す。

 

私たち、銀河と天上の領域のメンバーは、私たちの地球を離れられない『自己』の 表現と共に、彼らに以下のことを思い出させるために連携しています。

 

「ガイアと、三次元の器の幻想と制限を解放する意志のあるガイアの人間たち、あるいは人間では無い住民たちがひとつになるのは『今』です。」

 

『自己』の三次元の表現にあなたを制限するのは、あなたの『信念』だけです。あなたがひとたび自分は多次元的だと『確信』すれば、もうひとつの現実を経験するために、ひとつの現実を離れる必要がないということに気が付き始めるでしょう。

 

実際に、あなたの『今』において、あなたの三、四、五次元の現実と、それを越える現実を『ひとつなるもの』の『今』の中であなたたち全員が同時に経験する能力があります。あなたの注意を『今』に調整するのがあなたの 仕事であり、特別な能力です。あなたの意識の中でのこの調整をするために、あなたは三次元での自分の生活の中で変化する必要がおそらくあるでしょう。

 

日常を送るにつれて、あなたの意識の状態とあなたの「自意識」を意識的に経験することによって、何を変える必要があるのか見つけるでしょう。あなたが穏やかで中心に居る時に、あなたの自意識が高次に拡大することをすぐに見つけるでしょう。

 

したがって、あなたの生活のどんな構成要素があなたを心配にし、かき立て、あなたを自分の中心から引き離すかを観察しなさい。同様に、『今』どのように感じるかを観察するために「時間の外へ出る」ことによって、あなたの生活を綿密に観察しなさい。

 

「私の思考、感情、行動がどのように私の意識の状態に影響を及ぼすかを見つけ出すために、私は『今』それらを公正に評価しています。」とあなた自身に言うのを忘れないで下さい。

 

そして意識的に自分をチェックし、観察することを選択してください。

 

・あなたの生活の中で、すでにあなたの五次元意識の流れにそっている事はありますか。

 

・あなたの生活で、物理的幻想や制限に縛られている要素はありますか。

 

日々の終わりに、あるいは翌日の始めに、あなたは次のことができます。

 

・あなたの『自己』にチェックすることさえ思い出せないくらいに三次元の中で迷子になる時を観察しなさい。

 

・三次元意識にあなたを閉じ込める活動、義務をメモしなさい。

 

・三次元マトリックスの幻想と制限にしっかりとまだ付着しているあなたの生活領域をメモしなさい。

 

あなたが気付いてさえいないものをどうやって変えることができますか? できませんね。したがって、あなたが多次元の『自己』に戻るための最初の偵察隊として、あなた自身の高次の視点からあなたの生活 を意識的に観察する必要があるでしょう。

 

幸いなことに、自分の『自己』との持続的な交流を開始すれば、次元上昇するためのあなたの内面からのアドヴァイスが活発化します。どうやって「時間から離れる」のかを思い出すのはその時です。

 

時間の幻想が無くなると、あなたは『ひとつなるもの』の『今』の中に入ることが でき、意識的にあなたの多次元の『自己』である銀河と天上のメンバーたちとあなたとの連携を知ることができます。

 

「『今』に生きる」ために「時間から離れる」ことについて、さらにお話しするた めに私たちは必ずまた戻って来ます。

 

アクトゥルス人より祝福を

 

By Nagi








チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき