Sunday, October 5, 2014

10:5:2014 紫の炎に入る-アルクトゥルス星人、マイトリア&あなたの内なる「真の自己」


紫の炎に入る-アルクトゥルス星人、マイトリア&あなたの内なる「真の自己」

2014年10月5日
 
翻訳:Nagi さん

 

Entering the Violet Fire - Arcturians, Mytria & Your Inner SELF

10-5-14


 
紫の炎に入る
 

 
アルクトゥルス人、マイトリアとあなたの内なる「真の自己」
 

こんにちは、私たちはアルクトゥルス人です。

 

私たちはあなたのセントラル・サンの紫の炎への旅を支援するために戻って来ました。あなたのコアのエッセンスの「今」を見つける助けとするために、あなたはこの旅をします。このコア・エッセンスは「以前からずっと」存在し、「これからも」存在する「あらゆる物」の構成要素です。あなたの内なるコア・エッセンスは「大いなる幻想」の最後の幕のために、あなたをガイアにもたらした「使 命」を放射します。

 

未知なるものとの境界線で、自分自身を感じて下さい。あなた自身としてあなたが知覚して来たすべてが廃れ、「無効」になりました。かつて恐れたことは今ではただの影ですが、私たちの「未知なるものへの恐れ」に火をつけるように脅 す人生での新しいことがあります。

 

 

あなたはかつてしたのと同じように恐れを経験することはありませんが、それはそこにあり、紫の炎の中であなたに見つけられ、変容されるのを待っています。この恐れは、あなたのエッセンスの中深くで、出来立ての傷つきやすい胎芽 が育つ時に、それを保護する殻としての役割を務めます。あなたの 「真の自 己」の真の表現は、まだ生まれ出る準備が出来ている訳ではありませんが、 「今」や、実のところ「古いこと」である「新しいこと」に対して、真剣に準 備をする「時」です。(これは1997年に受け取りました。「「今」や、その 「時」です」)

 

紫の寺に入る前に、私たち、アルクトゥルス人はメッセージを送りたいと思いま す。あなたは未知なるものへのこの旅を始め、グレート・セントラル・ サンのアリコーネの紫の寺院に入ろうとしているところです。地球が彼女の次元上昇に達すると、私たちアルクトゥルス人は彼女の守護者となることに なっています。

 

私たちはこの役を志願した多くから選ばれました。私たちにはガイアの純粋な無条件の愛の惑星になるという、神聖なる計画の現実化を支援する最高の能力があるからです。もちろん、他の世界はも彼女を支援するのに積極的です。

 

これらの中にはプレアデス、シリウス、アンドロメダ、アンタレスがいます。ア ンタレス、シリウス、アンドロメダは地球での転生への出入りのヴォルテックスのコントロールを手助けし、一方、プレアデスは目覚めた者たちを彼らの変容の紫の寺院に受け入れることを申し出ました。プレアデス人は地球の地に足をつけた、受容性のある者たちとの交信に長い間、積極的でした。

 

 

思い出して下さい。あなたのライトボディへの変容の鍵は愛で、特にあなたの肉体への愛です。あなたの地球の器はあなたに地球の思考をさせ、地球の 感情を 感じさせます。これらの地球の感情で最も貴重なのは愛と歓喜です。

 

愛と歓喜は実のところ、あなたの脳波を可能な限り高い周波数に調整する方法で、あなたの思考と感情を結合する能力の結果です。悲しくなったり、あるいは愛されていない時は、それは感情だとあなたは思うかもしれません。しかしながら、それは実際のところ、あなたの最高の脳波との「調整からはずれ」たのです。

 

 

あなたがあなたを悲しくしたのと同じ経験をすることが出来るとして、ただしあなた自身を最高の脳波に調整し続けることが出来るとしたら、あなたはその経験を完全に異なる態度で見るでしょう。それはもはやあなたを悲しくする出来事ではなく、あなたが上手く処理することが出来る挑戦なのです。

 

おそらくあなたは生産的にその挑戦に立ち向かうことが出来ることが分かっているでしょう。あなたの魂/「真の自己」と常にやりとりをし続ける脳波に調整されているからです。あなたの三次元の自我に打撃を与えるであろう経験は、あなたの五次元の「自己」には単なる挑戦に過ぎないのです。

 

そのような訳で、私たちはあなたに毎日の始めに、あなたの最高の搬送波周波数 を見つけ、あなたの魂に融合することをお勧めします。あなたとあなたの多次元の魂間の通信経路を一日中開いたままにすることが出来ます。

 

この五次元の周波数は、光の速度を超えていますが、思考の速度は超えていませんので、あなたの脳が五次元に調整されていないと、確実に接続するこ とが出来ません。一旦調整されると、あなたの脳はあなたの五次元の振動がスピリットの高次元の周波数から物質の低次元の周波数へと下がって来るのをたどること が出来ます。

 

このように、あなたは毎日の意識的な生活の中で「スピリットを物質に」統合することが出来ます。この統合は、あなた自身と惑星の振動を上げる最も効果のあるプロセスなので、誰もが提供できる最高の奉仕です。

 

同様に、このようにして、あなたの物質的な地球船は五次元の世界から必要な 「ダウンロード」をアップデートすることが出来ます。このプロセスはコンピュータに「アップデート」するのと酷似しています。

 

しかしながら、コンピュータの「スイッチが入って」いなければ、新しいアップデートの送信準備が出来ていることがわからないでしょう。あなたがあなたの 高次の「真の自己」に毎日つながることに専念するのならば、あなたの肉体の感 覚、感情、思考が、あなたの超意識の活動に関して逐次報告する でしょう。

 

あなたの高次の「真の自己」とつながり続けることも、あなたの紫の寺院での経 験を思い出す助けとなります。私たちはあなた/私たちの進展をとても 喜んでいます。私たちはあなた/私たちの進展と言います。あなたと私たちは「ひとつ」 だからです。

 

私たちは皆、土の地球の器に宿ることを選択した、より大きな「自己」の一部分なのです。私たちはあなたの指令局です。従って、あなたにとって掛け替えが ありません。「ホームシック」のどのような感情も、実のところはあなたの高次の意識状態にある「故郷」へ辿って戻ることができるホーミン グ・ビームなの です。

 

そのような訳で、私たちはあなたがこの「神聖なる不満」に従うことを指摘しま す。それはあなたを悲しくする敵ではなく、あなたを故郷へ導く友人です。思い出して下さい、親愛なる者たちよ、あなたたち/私たちは皆、「ひとつなる自 己」の部分なのです。私たちはあなたを私たちの光で包み込み、 脅して「あな たを気落ちさせ」、あなたの意識を下げる経験をあなたが解放することが出来るようにします。

 

あなたを私たちの生命の網で支え、「あなたを気落ちさせない」と約束します。 あなた/私たちの使命は完了します。私たちの生命の網の中では、あなた方の誰もが、創造的な女神の女性らしいエネルギーも、霊的な戦士の男性性のエネルギーも表します。あなたの男性性と女性性のエネルギーが今、融 合しています。

 

この次第に両性具有になるプロセスは、あなたの身体が「光」に変容されたので、男性性と女性性の間の分離が不可能になるまで続くでしょう。あなたの物質的な身体の意識的な自覚を拡大して、あなた/私たちがあなたのために創造した命の網のマトリックスのヴィションを受け入れなさい。

 

このマトリックスを一日中意識し続けなさい。それを「今」想像して下さい。それがどのように多彩な光でちらちらと輝くのかを見、それがどのようにあなたを無条件の愛で抱き締めるのかを感じなさい。

 

あなたが紫の炎に入ると、紫の光のひとしずく、ひとしずくをこの五次元の命の網に流れ込ませ、あなたが紫の炎をあなたの物質的な身体のあらゆる細胞と原子の中にダウンロードして、統合するのを助けさせなさい。このイメージを一日 中、抱き続けて、私たちの無条件の愛をあなたが感じる助けとして下さい!

 

これからあなたをあなたのガイドとなるマイトリアに案内します。

アルクトゥルス人より

 

私はマイトリアーー紫の炎の守護者です。

親愛なる者たちよ、アリコーネの紫の炎にあなたをエスコートするのはとても栄 誉なことです。あなたは今、地球の日々で数日間、セントラル・サンを 経験しています。けれども、あなたの物質的現実のするべきことをしながら、あなたの 内面的な経験を思い出すのは困難だったかもしれません。

 

あなたが三次元の意識の中で迷子になることで、自分自身を裁かないで下さい。 あなたにはあなたがその現実で経験することを選んだ義務や責任に集中 する必要があるのです。「今」、あなたは紫の炎の中への私たちの旅を続けるために、あなたの「真の自己」の中に行くことができる時と場所に戻りました。

 

たくさんの紫の寺院があり、「ひとつなるもの」の「今」と、物質的な世界の時 間・空間の間を行ったり来たりしている周波数の痕跡に沿った、神聖なる移行地点に位置しています。 実のところ、紫の炎のある紫の寺院は四次元アストラ ル界の新しいオクターヴのどの先端にもあります。                 

 

あらゆる「他者への奉仕」の世界にも、しばしば日常的な視覚からは見えないように隠されている紫の寺院があります。この語「世界」は物質的な惑星 と、いくつかの惑星と同じ大きさの多次元の宇宙船の両方を含みます。これらの紫の寺 院はエネルギー的に高次の次元から「下方に」走り、あらゆる次 元のあらゆる 現実に「出る」霊的な「ライフライン」のための「経路指定局」としての役目を します。

 

あなたが目覚めた三次元の生涯では、あなたがあなたのホログラムの創造者であることを思い出しました。一方で、まだ「眠っている」生涯では、制限され、「すべてなるもの」から分離しているとあなたは感じます。幸いにも、一旦これらの「迷子になった自己」のひとりが目覚めると、あなたはあな たの多次元の 「自己」につながり始めるでしょう。

 

その結果、この「高次の自己」はあなたが完全に目覚める準備が出来るまで、無条件の愛とその現実で必要な指示を与えることが出来ます。あなたの意識の中でひとつ以上の現実を扱う能力は三次元では困難です。幸いにも、四次元の生涯では、その現実でのあなたの「真の自己」の他のユニークな表現 も、あなたの主な現実の他に派生したものも、認識するのはより簡単です。

 

五次元ではあなたは「神聖なる補完物」と融合します。この「真の自己」への帰 還はあなたを自動的に、あなたの正反対の存在のあらゆる経験の記憶に つなげます。従って、五次元ではあなたの意識に、一度にひとつ以上の現実を維持する ことが出来ます。

 

五次元の頂点からは、一度に七つの異なる現実に気づいていることが出来ます。 六次元では、「転生」として低次元世界で知られている、たくさんの 「一連の 意識」に気づくのはとてもシンプルです。

 

あなたの一連の意識のどれもが有り得る現実の波動に常に共鳴しています。六次 元の最も高い下位プレーンは、低次元のあらゆる次元でのあなたのホログラムの現実のすべてのプログラム・センターです。そこから、あなたは六、五、四、 三次元の現実を同時に気づいていることが出来ます。

 

七次元はあなたのオーヴァーソウルで、低次振動数の次元のすべてにおける、あなたの魂の現実のすべてに向かって派生した物の全体的なシステムの拠点です。あなたがあなたの八から十次元のエロヒムの「自己」の中へと、次元間をどのように旅するかを思い出すと、低次振動数の現実の「すべて」へ と流れ込 む、あなたの一連の意識の「すべて」に気づくようになるでしょう。

 

あなた方は皆、三次元の現実を経験するために、現実の周波数の痕跡を辿って次 元間を降りて来た12次元の存在であることをいつも忘れないで下さい。この記憶があれば、達成することも学ぶこともありません。ただ思い出すことがある だけです!

 

金星の紫の寺院に入るというこのビデオをお見せします。いつものように、紫の 寺院があるのは、「今、ここ」です!

 

           紫の寺院への旅

 

紫の炎の中に飛び込む

確信と勇気をもって、あなたは紫の炎の中に飛び込みます-ひとりで! けれども、あなたの意識の中では、あなたの多次元の「自己」が共にいるの を知っています。あなたはその炎の中心部の中であなたを待っている「あなた」を「感じる」ことが出来ます。この「あなた」はあなたが変容の炎の中 に旅するため に、あなたに支援と勇気を与え、あなたが紫の炎の中に旅する間、あなたのより 密度の高い身体を従順に守ります。

 

気が付くと、あなたは紫の炎の「中にいる」感覚を避けるために、紫の炎の「外 側」について考えているかもしれません。従って、この高次元の冒険を 恐れているかのように感じる興奮を静めるために、少し時間を取って下さい。長い、 ゆっくりとした、深い呼吸をして、この高次の振動数にあなたの意 識を慣らして下さい。

 

炎の外側から炎の内側にあなたの知覚する物を変えて、あなたが自分の周りに紫 の炎を感じるのを許して下さい。それはパワーのように感じます。これまでの 想像を超えるパワーです。それは英知のように感じます。かつての経験を超える英知です。けれども、何よりも、それは「愛」のように感じます。

 

この炎の中の愛はとてもクリアで、無条件なので、あなたは次第にリラックスしてあなたの経験に身を任せます。「今」、あなたは紫の炎を経験できます。あなたの上に、下に、周りに、あなたを通り抜けて。紫の炎がどのように最もパワフルな父親のようにあなたを守るのかを感じ、どのように最も英 知のある母親 のようにあなたを愛するのかを感じて下さい。この経験はとても優しく、絶え間 ないので、あなたはあなた自身のパワーとあなた自身の英 知を理解し始めます。

 

今や、十分に安全だと感じて、あなたの知覚をあなたの自己に集中します。そうすると、あなたが比較的、形のない状態でいることに気づきます。その 炎の中で、ただあなた自身を注目の中心、個別の小さな光としてのみ認識しています。 それはあなたの・・・、あなたの何ですか? それはあなたのスピリット、魂、意識ですか? それは間違いなく、あなたの身体では「ありません」。

 

あなたの内なる「真の自己」が話します、

 「親愛なる者よ、この中心、この小さな光は、あなたのエッセンスです。炎の中では、あなたのエッセンスはあなたが炎に入った時に持っていた意図以 外の何ものでもありません。あなたがあなたの意図を述べると、あなたのエッセンスはその概念を形に変えます。

 

    「あなたの意図として何を宣言したいですか?」

 

あなたは沈黙しなくてもよいのですよ。あなたの宣言はあなたには明らかです。 この次元では時間は存在しないので、あなたは自分がどのくらい長く炎の中にいるのかはわかりませんが、あなたの地球での現実が大きく変わろうとしている のを思い出します。基盤として知っていたことのすべては去りつつあり、変化しています。もうあなたが新しい現実を創造する時です。

 

用意は出来ています。「手放し」、「苦労しながら進むのを止め」、「流れにゆ だねる」用意が出来ています。言い換えれば、つまり、ほとんど用意が 出来ています。何かが動きを取れなくしています。それはあなたのハートの内側深くに 張り付いています。あなたの子供時代に、あなたの青春時代に張 付いていま す。あなたはそれを剥がす方法を見つけるために、炎に挑みました。

 

あなたがあなたの「自己」を「真の自己」にならせることが出来るように、古い 核となる信念はあなたの意識を今、去る準備が出来ています。けれども 核となる信念は動きません。あなたは動きが取れません。去りつつある現実とあなたが 創造している新しい現実の間に釘付けになっています。今、気が付きます。

 

  あなたが「する」ことを変えるためには、あなたが誰で「ある」かを変 えなければならないということに。

 

突然、紫の炎があなたの周りで光り、あなたが「すること」と「あること」の間 で板挟みとなったように感じた他のあらゆる時を明らかにします。おそらくそれは、動きが取れなくなったあなたの恐れで、あなたが望む人生を創造するのに 充分な程にあなた自身を変えることが出来ないという恐れです。 この恐れがあなたの核となる信念となったのかもしれません。

 

けれども、実際のところ、恐れているのは「あなた」ではなく、それは、あなた の「自我」です。あなたの自我があなたがあなたの人生の創造者である はずがないと信じている者です。あなたの自我は怖がっていて、気短で、怒っていて、 犠牲となっていて、コントロールしています。あなたの意図を維 持するため に、あなたが求める者は、あなたの恐れより強く、あなたの自我よりも賢い者だ とあなたは気が付きます。

 

              この「者」はあなたの魂です。

 

あなたはあなたの魂にゆだねなければならないことを「知っています」。ここで、この炎の中で、あなたの中に入るために、あなたの許可を辛抱強く待っていて、あなたの地球の器の艦長である、あなたの魂を感じることができます。それを何度あなたは望んだかを覚えていますが、あなたの魂にゆだねることを経てのみ、あなたはそれに気が付きます。

 

幸いにも、あなたが炎の中にいる間は、あなたの意識は六次元です。六次元の紫の炎の中にいると、あなたは最も深いレベルで変容させることが出来ます。あなたの望む現実をどうやって想像するのかを学ぶことが出来る可能性の炎の中 に、あなたはいます。内側の最も深いところから、聞こえます。

 

  「私は今、私の物質的身体のコントロールのすべてを私の魂にゆだねます!」

 

翻訳:Nagi

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき