Saturday, February 21, 2015

2:21:2015  ACEA その三―――あなたの人生は「あなたの」手の中に


ACEA その三―――あなたの人生は「あなたの」手の中に

2015年2月21日

翻訳:Nagi さん
 

ACEA Part 3 Your Life is in YOUR Hands
2-21-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/02/2-21-15-acea-part-3-your-life-is-in.html

 

ACEA その三
 

あなたの人生は「あなたの」手の中に

 

1999122

 

親愛なる次元上昇しつつある者たちへ

 

私たちはACEA、あなたと再び話すために戻りました。私たちが最後に会った折に、私たちは恐れに上手く対応することについて話しました。その重要なメッセージを続けたいと思います。あなたは恐れに対応することを上手くやって来ました。難しくなり過ぎた時はいつでも、ライトボディへの変容のプロセスの速度を落とすことが出来ます。

 

自分自身を危機の中へと置くよりは、むしろ継続可能な、ゆっくりと着実なペースを設定するのが最適です。速く動き過ぎると、許容できる以上の恐れが生じ、あなたは次元上昇のプロセスを終わらせることさえ選択するかもしれません。“時間”は幻想であることを忘れないで下さい。それ故に、急ぐことはありません。

 

リラックスし、心地良く、しかも挑戦的なペースを設定して下さい。そうしたら、あなたの深い、原初の恐れをあなたの意識に入って来させられる程に、強いままで居られるでしょう。これらの恐れは解放されることが出来るように明らかにされたので、それらを表現する“原因”がないように見えるかもしれません。

 

明白な原因無しに原初の恐れを表面化させるためには、自らに自信がなければなりません。あたかも“おかしくなって”いるかのように感じる、三次元のわなに落ちないで下さい。あなたの古びた、累積した恐れを外部からのきっかけがなくとも解放してゆくプロセスを続けるという契約を、あなたは「真の自己」と結んびました。そのことを思い出すことが重要です。そうでなければ、あなたの恐れが解放されうる状況をあなたの自我が創造する必要はないはずです。

 

あなたは多次元の存在であり、これらの経験、感情、思考、気持ちのすべては、あなた自身の他の次元から、あなたの意識に入って来ていることをどうか思い出して下さい。例えば、あなた方は皆、現在、あなた方の四次元の自己から恐れを解放しているところです。このプロセスを把握し続けることが出来るのならば、あなたの古い恐れをあなたが認識できるように、表面化させることが出来るでしょう。

 

これらの恐れが表面に出るのを観察し、それらに執着しないで下さい。私たち、あなたの五次元の仲間に耳を傾けるのと同じように、穏やかに、恐れの声に耳を傾けて下さい。あなたの頭の中でしゃべり続けるこれらすべての声を聞きながら、 どうやって三次元で機能したままでいられるのかと、不思議に思うかもしれません。ええ、それはチャレンジです。

 

もっとも重要で、すぐに行動する必要のあるメッセージは、あなたの意識の前面にあるでしょう。それに対して、もっとも重要性の低い、後で直面すればよいメッセージは、あなたの意識のもっと奥に置かれているでしょう。けれども、これらの“重要性の最も低い”問題を未処理のままにしておかないで下さい。さもないと、それらはあなたの日々の生活を妨げるでしょう。

 

確実に、あなたの意識のこれらの部分を“無意識”にさせないように、あなたはあなたの自己と無意識に契約を結びまし た。また、あなたの無意識の自己の多くの声を認めることにより、あなたの超意識の自己の声が聞こえ始めます。このようにして、あなたは自分の多次元意識のメカニズムを理解し始めるのです。

 

多次元意識の秘訣は、どのメッセージがどの次元から来ているのかを知ることです。人でいっぱいの部屋にいて、誰が話しているかがわからなければ、とても混乱するでしょう。誰もが一度に話すと、これらの入り交った声全体の「雑音」 が聞こえるだけです。

 

あまりにイライラするので、コミュニケーションを止めさえするかもしれません。その場合、彼らの発言が何を言っているのかを理解するために、ひとりの特定の人に焦点を合わせることが出来ます。多次元意識の鍵は、それぞれのコミュニケーションがどこから来て いるのかを努力してわかるようにならなくてはならないということです。そうしたら、そのメッセージをさらに良く理解するために、あなたの注意を主に、その発言に集中することが出来ます。

 

メッセージのいくつかは言葉で、他のものは感情で、また他のものはイメージでしょう。最終的には、同時に、あなたの「真の自己」のふたつ以上の表現との交信に集中し、理解することが出来るようになるでしょう。それぞれのメッセージを理解する能力を落とすこと無しに、ふたつ以上のコミュニケーションに、 あなたの集中を分けることを身に付けるでしょう。

 

まずはそれぞれのコミュニケーションの出どころを特定することが出来るようになり、あなたの注意をそのメッセージに集中することを望むか、あるいは後ほど作業するためにそれを“保存”しておくかを決めることが出来るようになること、そうすることでこの多次元のプロセスが、始まるのだということを思い出して下さい。あなたの「今」に 少し時間をとって、多次元のメッセージに耳を傾けて下さい。あなたのマインドが一度にふたつ以上の声を聞けるようになるまで何度もこの練習を繰り返してください。あなたは五次元ではそのようにやるのです。

 

五次元になることは、三次元から逃避することではありません。あなたの意識にあなたが保持していることに対して、常に、完全に、意識的であり、責任を持つことが出来るようになることです。あなたの振動を低くする恐れのあるどんな感情でも、あるいは思考があるならば、それらを無条件の愛で相殺することが出来るように、それらに直ちに気が付く必要があります。

 

条件付きの愛は恐れが混じっているので、三次元の条件付きの愛は十分に力がありません。無条件の愛だけが、まったく恐れがありません。従って、無条件の 愛は完全に受容的で、寛容でありえます。あなたの振動を低くする恐れのある、どんな発言の恐れも無効にするために、あなたの無条件の愛を使うことが出来 ます。

 

あなたを動揺させるどんなことにも、無条件の愛を送ることは、非常に大きな課題のようにあなたが感じているのを私たちは承知しています。けれども、練習すれば、このプロセスは車を運転するように無意識な行動になります。車を運転している時は、危ないことがあるまでは、絶えず注意を保っていることを考えてはいません。それで、もし危ないことがあると、向きを変える、ブレーキをかける等して、 無意識に反応します。最終的には、あなたの精神的なモニタリング・システムは、車を運転するのと同じように自然になるでしょう。

 

外部あるいは内部の何か、もしくは誰かが、あなたの意識を低くしている時に、意識的に気が付くのは、あなたにとって練習を要するかもしれません。しかし、徐々に、それほど努力せずとも否定的な影響をモニターできるようになるでしょう。あなたが高次元を取り込むために、あなたの共鳴意識を拡大することが出来るようになるのは、その時です。

 

今日はこれで終わりです。あなたの要求があれば、私たちは戻るでしょう。

 

ACEA

 

1999125

 

ACEAに祝福を。私たちはあなたがあなた自身と、あなたのプロセスを信じられなくなっているのがわかるので、あなたに声をかけます。それ故に、あなたの恐れに直面する唯一の方法は、それを経験することだと、私たちはあなたに指摘します。あなたはあなたの本当の使命に気づくプロセスの中にいる、多次元的存 在であることを思い出そうとして下さい。

 

それはまるで、あなたが成功して欲しくない強力な力が働いているかのように感じるかもしれません。けれども、これらの力は、あなたが自分を忘れてしまって迷子になっている時に、あなたを支配する力があるだけです。あなたが完全に、あなたの五次元の現実につながっていると無条件の愛というより大きな力を手に入れることが出来るので、これらの力はあなたにほとんど影響を及ぼさないでしょう。

 

あなたの3Dの言語で無条件という語は“条件を超えた愛”という意味です。無条件の愛はたとえ何があろうとも――愛の回線は完全に繋がっているということです。それは、あなたが自分の人生におびえていたとしても、あなたの人生を愛するということです。五次元の存在になるためには、無条件の愛よりも低い振動は何であれ、あなたの人生から去らなければなりません。

 

安楽な人生を送るのがより重要ですか、あるいは、あなたの恐れを一掃する方が、より重要ですか? あなたの恐れを解 放し、あなたの中を通って流れる無条件の愛の経路をたどることによって、あなたは三次元から五次元への振動の道 筋を創造します。

 

無条件の愛に基づいた三次元の現実は、三次元の現実から四次元の現実へ、そして最終的には五次元の現実へと続く非常に大きな変容のプロセスを無事に歩むための十分な力と完全性をもたらすことでしょう。

 

無条件の愛は、あなたが他者に対して無条件の愛を持てるようになる前に、最初に、あなた自身に対して向けなければならないことをどうか忘れないで下さい。あなたが持っていないものをどうやって与えることが出来るのですか?

 

この概念を私たちにもっと説明させて下さい。あなたの信念がどんなものか、そしてあなたはどこに愛の力を注ぐか、それによってあなたは様々な現実を生きる可能性があります。

 

あなたのチャレンジは、出来る限りたくさん、五次元に共鳴する人生を創造することです。あなたの意識があなたの三次 元と四次元の現実に集めた恐れを解放し続けるにつれて、そのような現実を創造するのはどんどん簡単になってゆくでしょう。

 

あなたがこの高次の共鳴に基づいた現実を創造すると、あなたはあなたの人生をライオンの母親のように守ることを身に付けるでしょう。状況および/あるいは人が、あなたの個人的な意識の転換を受容できないがためにあなたの振動を落とそうとしておびやかすならば、あなたの自己の内側へ行き、“何も私の調和を乱すこと はできない”と言いなさい。

 

そうしたら、平静と安心と決意の立場から、あなたはその現実を創造した責任を受容することができ、それがあなたにもたらす教訓を学ぶでしょう。

 

私たちは戻って来ます、

 

ACEA

 

1999127

 

こんにちは、ACEAの私たちは戻りました、

 

あなたを妨害する勢力についてさらに伝えるために、私たちはここにいます。これらの勢力は、あなたが彼らに、そして/あるいは日常の物質的な生活の古いシステムに対する約束・責任を全うできないならばあなたは“悪い”人間でもあるかのように感じさせようと必死です。

 

あなたには全力を挙げて取り組むと誓ったことがそれとは別にあることを忘れないで下さい。その約束はあなたが物質的形態 に入る前に、あなたの「真の自己」の 高次の表現に対してなされました。あなたは真に誰であるかを忘れないと、誓約をしました。あなたの三 次元の肉体の中にいる間に、あなたの真の多次元の自己を思い出すと約束しました。

 

これは、実に大きな約束です。あなたの三次元の生活によってもたらされる多くの責任が、あなたの先の約束を成就する妨げになる可能性があります。実際、そうなることが多々あります。あなたが生まれる前の、あなたの真の「自己」を思い出す約束を守るためにはおそらく、あなたの3Dの生活の多くの領域を再編成し、変えないとならないでしょう。

 

あなたが生まれる前の約束を行動に起こそうにも、明確さを維持できなくなるような、あなたにはコントロールできない力 が働いているかのように感じるかもしれません。 幸いなことに、あなたは学び奉仕するために三次元に来た多次元の存在であることを思い出そし、その約束を守りさえすれば、あなたは自動的に、あなたが創造している人生に対して、もっと大きな責任を担うことになるでしょう。

 

あなたの三次元の意識からは、あなたが創造した人生の「すべて」に対して責任を取るのは困難です。あなたの外側の世界には、あなたが本当に多次元であるという確証がほとんどないからです。あなたは“ただの三次元”だと信じる方がはるかに簡単です。従って、あなたの心の内のアドヴァイスによって、あなたは多次元 「である」と思い起こした時は、それを全面的に信じることをあなたは学ばなければなりません。

 

この、心の内を信じることは、他者に従うように教え込まれた世界では、 難しい課題です。幸いにも、あなたは多 次元的な存在「であり」、かつあなたがあなたの人生を創造「している」と信じることによってあなたのプロセスを開始すると、あなたは恐れをより簡単に解放できるようになります。「あなた」があなたの人生の“運転席”にいるように感じるからです。

 

あなたが他の誰か、あるいは他の何かが、あなたの人生を創造したと信じるならば、あなたはまるで自分が「犠牲者」の ように感じるでしょう。あなたは他者の犠牲者で、あなた自身の人生をコントロールしていないという信念に陥るのならば、おそらく自分ではどうすることも出来ないと感じ、おびえていることでしょう。それでは自分自身や他者にとって、自分が重要であるとは感じることも「ない」でしょう。

 

秘訣は判断を放棄することです。他者に関しての判断を放棄し、自分自身に関しての判断を放棄しなさい。もしあなたが、その問題はあなたの「せい」だと思うのならば、罪悪感を感じ、恥ずかしく思うでしょう。けれども、もし代わりにあなたがその状況を許している、そして/あるいは創造しているとしてその責任を取るのならば、権限を与えられたと感じるでしょう。

 

もしあなたが自分自身を裁くのをやめれば、もはや他者を裁く必要はなくなるでしょう。いったんあなたが、自分が自分の人生を創造していると信じれば、あなたはあなた自身の人生を創造「しています」! そうしたら、あなたと、あなたの高次の表現が、あなたの隠れた恐れを表面にもたらして、解放するためにこそ問題を選択し、あらゆる状況を作りだしているのだと理解するでしょう。

 

あなたは多次元の存在であり、自らの運命を成就するために三次元に訪れているということを思い出すと、恐れの支配に陥ることなく、それぞれの状況に 立ち向かうことが出来ます。その結果、それぞれの”問題“を手放し、あなたの次元上昇のプロセスの次の段階に進めるほどに力強感じるでしょう。ええ、たくさんの段階がありますし、ひとつひとつの段階ごとにチャレンジがありますが、あなた自身の永遠の「今」の中で、ひとつひとつの段階に立ち向かってゆけるようになることでしょう。

 

あなたは多次元を自覚するという概念を取り入れた最初のグループのメンバーです。この概念は大衆を彼らの忘却のかせから大いに解放するでしょう。あなたはあなたの高次元の自己と高次元に生息する他の存在たちと、意識的なつながりを確立してきたのです。

 

いったん人類の大多数がそれが出来るようになると、人間は彼ら自身の高次の 「自己」とつながることによって、彼らの人生を意のままにし、およびあるいは、創造するでしょう。その結果、現在、権力のある勢力は大衆に対して一切の影響を及ぼさ「ない」でしょう。大衆も、あなたの「自己」によって彼ら自身の「自己」を思い出すのです。

 

無条件の愛

 

ACEA

 

翻訳: Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき