Thursday, January 29, 2015

Japanese -- アルクトゥルスと銀河連合・・・2015年1月 29日 ガンマ波のライトボディー









アルクトゥルスと銀河連合・・・2015年1月 29日 ガンマ波のライトボディー
Friday, January 30, 2015
Suzanne Lie ~ Gamma Wave Lightbody - Arcturians and the Galactic Federation

今日は私たちが一つのものであることを注意しに やって来ています。私たち、とは三次元の地球の三次元四次元のホログラフィックゲームにログインした全てのボランティアたちを 含みます。
あなた方はギリシャの神々が下界にいる単なる 人間を見ているテレビ映画のDVDを持っているでしょう。彼らはこれらの死を必然とする者たちに単なる想念だけで影響を与える力を持っています。

知っての通り、このような映画のシナリオは正しい ものですが、あなた方が単なる人間だと言うのは正しくありません。あなた方は実際には変質する地球という混乱の迷宮全体で自分たちの 道を照らしているなのです。そう、ガイアは毎日益々変質の度合いを強めています。しかし、変質と変容は全く異なることを忘れないで 下さい。


変容とは変化をするために何かが加わったり、除去 されたりすることを意味します。しかし、変容するものの周波数は同じです。一方、変質は除去や追加を含まず、人、場所、状況、或いは物の 周波数の上昇を意味します。


三次元のゲームにログインした多くの者は何か、又 は誰かを追加、除去したいと思うので罠にはまります。しかし、彼らの三次元的な思考は三次元の解決策しか創り出せないので、実際には思考 の態様が彼らをゲームの中にはまりこませます。

五次元の今、及び一つのものと共振する思考と感情 へと戻るとライトボディーへの帰還が始まります。時間に基づく思考と、誰か他の者があなた方のために、或いはあなた方に対してしたとかし なかったとかに就いての感情を解放するとあなた方は自分が自分の暮らしの創造主であることが分かります。

例えば、あなた方が自分の思考、行動、感情、及び 又は反応に集中する時、あなた方はその選択の今の中にいます。それからあなた方が疲れ、働き過ぎ及び又は感覚と反応の選択に集中出来 ない時には、事実に気が付き、自分に無条件の愛を与えます。

次元上昇は完全になることではなく、愛し、許すこ とに就いてのものです。完全は三次元的な問題であり傷がある事とは反対の概念です。完全であることと傷があることの両方は審判に基づくと 同じように、偏った反対に基づくものです。

完全や傷のような両極端がない現実の中に暮らすと はどのようなことでしょうか審判、或いはこれら二つの概念がない世界に暮らすとどのように感じるのでしょうか

最初はあなた方は意識が大きく拡張していても一つ のものの今があなた方を取り囲み、三次元の習慣の力を破ることが難しいでしょう。今でも多くの人達が実際には三次元のマトリックスを越え て共振していますが、瞑想或いはあるスピリチュアル及び又は創造的な努力をしている時にだけ事実に気が付きます。何故このようなことが 起きるのでしょうか

何故より高い次元意識の中にいてそれに気が付かな いのでしょうか簡単です、あなた方が自己の中に戻っていないからです。あなた方は自分の外側のマトリックスを眺めているのです。マ トリックスから外に出るポータルが自分の内側にあることを忘れているからです。ライトボディーであるあなた方はあなた方の体の核、あなた 方のクンダリニーの内側、あなた方の脊髄の内側にあります。

あなた方のクンダリニーは普通はあなた方の核の中 に潜んでいて、自分の変質力に気付きません。
ですから、あなた方はを見上げ、別の人、場 所、或いは物の中をのぞき込むのです。あなた方は三次元ゲームによって自分が十分には良くないと信じる訓練を受けたのです。あなた方 には自分自身を改善し、及び又は癒さなければならないと言われてきたのです。

遠隔地派遣チームに申し上げますが、自分を改善し たり、癒したりする必要なありません。あなた方には多次元の自己を思い出す必要があります。巨大な樹木が芽生え、枯れ落ちる葉を持ってい るように、バラの花が花を咲かせないつぼみをもっているように、潜在能力にまで達しないあなた方という生命もあるのです。

あなた方が三次元の潜在能力にまで達しなくて も、その潜在能力は他者あるい社会から与えられたものなので、悪いことでも困ったことでもありません。非常に多くの人達がより高い次元意 識に目覚めた時に自分の暮らしを全く変えてしまうのはこの理由からなのです。

意識が今あなた方が纏っている地球容器からこの容 器の中に住んでいるあなたに拡張すると、全ての三次元の十分良いが減り始めます。あなた方が纏っている体の中での生命力になった時に は、あなた方の意識は物理的な制約を遙かに越えて一つのものの今へと拡張します。

あなた方 がハートでいつも聞いている声はあなた方の声です。あなた方が夢見ていたより高い次元の者はあなた方なのです。自己の物理的なバー ジョンにおいては達成不可能だったゴールは今ハート及びより高い次元の自己のハートとマインドと共振します。あなた方がこのようなこ とに気付くと、もはや彼らが考えることにもはや関心が無くなります。その代わりに、あなた方は自分が考え、行い、持ち、或いは信 じることに関心を持つようになります。あなた方は他者を三次元の人間という形を採っている三次元のマトリックスの中の意識の光として 感じ始めます。

更に、あ なた方という人間の形は動物や植物よりも良いものではありません。あなた方が自分の体ではなく、単に人間の体を纏っているだけだとい うことに気が付くと、あなた方は三次元のゲームにログイン出来、このゲームの中の他の人達も形状を纏っている意識だと見られるように なります。

あなた方 が三次元の形である事だけを知っていた時を思い出し、体を纏っている意識というアイディアには考えが及ばなかった時を思い出します あなた方の古い感覚は、地球が宇宙の中心で太陽が地球の周りを回っていると言う古い信念とほとんど同じようなものなのです。今あ なた方は振り返ってみて、考えています。太陽が地球の周りを周回しているなどとは一体誰が信じられるだろうかと。

知る用意 が出来ていない人達を教育したり変えたりしようとして自分の暮らしを複雑にする理由はないのですから、あなた方は質問に答える必要は ありません。あなた方の自己は拡張した感受性のために真の自己を認識するでしょう。あなた方の共有意識のために、あなた方は人々が地 球という衣装を纏っていることが分かるでしょう。そうしたら、あなた方は他者とあなた方の意識の四次元のアストラール体への感覚の拡 張についても共有出来ます。

あなた方 が五次元のライトボディー自己として自分を感じる事も共有出来ます。これらの五次元のライトボディーについての意識的感覚は当初はあ なた方のガンマ波意識を経由して経験されます。あなた方にとって最大の問題はあなた方の日常生活でその経験を覚えておくことです。そ れ故に、私たちはこの種の経験を書き留めておくようにお勧めします。

又、あな た方の経験についてあなた方に質問出来る仲間と瞑想を始めるのでしたら、起きていることについてあなた方が話をする助けになるでしょ う。

このよう にして、あなた方が、一つのもののより高い次元の周波数の中での冒険を文書化し、記憶し、分かち合えるようにガンマ波意識にあなた方 の物理的な形態と対話させる方法を学び、記憶し始めるでしょう。あなた方がガンマ波経験を得る都度、あなた方が自分のライトボディー であり、物理的な形態はあなた方の外側の殻であると言う概念がよりぴったり納得できるようになるでしょう。

あなた方は自分は肉体と言う形態であると言う信念 から、
  その形態を取っている四次元意識であるとの信 念へと、
  その形態で暮らす四次元意識であるとの知へ と、
  その形態で暮らす多次元的意識であるとの知へ と、
  自分の背骨の核の中で活性化を待っている五次 元以上のライトボディーであるとの知へと、
  自分がライトボディーであるとの感覚の経験へ と、進歩しました。

あなた方 がライトボディーであるとの経験を得た時には、あなた方は自分の物理的な地球と言う容器が安全な場所であるとの確認が必要になるで しょう。あなた方が自分の経験について尋ねることによってライトボディーの接地を助けその文書化をする者だとしたら、それも又助けに なります。あなた方は又、自分の経験を記録することも出来ます。

ライトボ ディーになって初めての冒険で、あなた方が受ける挑戦はその経験の中に留まる事でしょう。疑念や恐れは意識をより低い脳波の状態へと 引き下げてしまいます。一方、全ての生命への無条件の愛と思いやりはあなた方のガンマ波意識への停留を助けます。

繰り返し ますが、誰かにあなた方に代わって接地力になるように依頼するよう強くお勧めします。この人はより高い次元の現実の中での旅をどのよ うに感じたか、その間にあなた方が経験したことについて思い出せるようにあなた方の経験について質問が出来ます。

そうで す、テータ波意識はあなた方をより高い四次元領域への旅をさせ、デルタ波意識はあなた方の自己感覚を肉体の形態の外側に位置させ、ガ ンマ波意識はあなた方のマカバとしても知られているライトボディーの意識を活性化させます。マカバは神の乗り物です。

あなた方 の今の中には、は遠くはないの中又はある別の領域にいます。あなた方は自分自身のガンマ波意識の中のという名 称を付けられているもの全てなのです。今まではこの情報は他者に対する権力の勢力によって高度に抑圧されていました。人間である手下 共が自分たちの真の内側の力がどこにあるかを知ったとしたら、他者に対する権力の勢力は、ビジネスから追放されていた事でしょう。実 際は、このカバール、イルミナティ、私たちが今はまだ開示しないその他の多くの名称で知られている他者に対する権力グループは、 ガイアに対する完全な力を得る為の最終の戦いを失っていた事でしょう。

あなた方 が知りたいと思っているように、彼らは夜明け前の最も暗い夜の最後のサイクルであるカリ・ユガの間中ずっと長い間支配を続けてき ました。この夜は今明けた所です。多くの人達はまだ極性と外力の支配という幻想の中で眠っています。

それ故、人間の目覚めと、ガイアを癒すを支援する ために現在の転生に入った親愛なる皆さん、私たちはあなた方に、どこにいても出てきていください、とお願いします。今はもう自分のハ イアーセルフとかくれんぼをしている必要はありません。今は毎日の暮らしの中で自分の自己である時なのです。

あなた方 は暮らしを通じてまるで飛んで行くような感じを持つ日日があるでしょうし、他にはまるで泥沼の中で足を取られながら歩いているように 感じる日日もあるでしょう。明らかに飛んでいる時にはより高い意識状態を保てるでしょうが、足を取られながら進む時にはベータ波意識 の中に落ち込むでしょう。

三次元の 中でのアップ・ダウンが激しいジェットコースターのような暮らしは、ゆっくりと終わりになってゆくでしょう。あなた方は波が上昇傾向 の時には楽しくなり、下降傾向の時には驚いていました。しかし、あなた方は今ジェットコースターから降り、三次元のアミューズメント パーク全体も休止してしまっています。

このア ミューズメントパークはアトランティス時代の後期には闇に乗っ取られ、その闇は、自分たちのポケットを肥やす目的だけのために当事者 の双方を後見した多くの戦争を起こさせることによって成長しました。この行動は過去2000年の間に拡張し、ガイアはその健康と福祉 を大いに阻害され始めました。

この惑星 がそれを占領した、実際は比較的少数の者たちのグループによって非常に深く傷つけられた時に、銀河ファミリーには、より高い次元の勢 力からこの惑星と、私たちの無条件の愛と多次元の光を受け入れた人間たちを支援する許しが与えられました。

人間はあ なた方の光と愛を受け入れる選択をしたので、私たちはガイアが自由意志の場であるという法を破りませんでした。最初は僅かな数の 人間しか私たちの呼びかけを聞き取れませんでした。それ故に、私たちの多くはガイアの支援という任務を受け入れた者たちの人間と言う 形態の中に私たちのより高い次元の自己表現を埋め込むことを決意しました。

第二次世 界大戦の後にこのプロセスを始めた私たちのボランティアに取ってはそれは極度に挑戦的なことでした。これらの最初のボランティアたち はその真の自己については秘密を保っていました。秘密を守らなかった多くの者たちは害を受け、或いは殺害されました。しかし三次元の 期間中、生き残った者たちは他者の目覚めを支援し、自分自身のより高い次元の自己表現との通信を続けました。

あなた方 は今、自分自身の次元上昇のためのアルクトゥルスの廊下の扉を開き、そこに入っていっています。あなた方は、自身のガンマ波意識を経 由してこの廊下に入り探索をしています。あなた方にガンマ波意識を再取得し、保持させるのは無条件の愛と全ての生命に対する思いやり の力であることを忘れないようにして下さい。

今私たち はこのチャネラーのガンマ波意識の経験記録を提供します。感覚は創造であることを覚えておいて下さい。それ故に、あなた方一人一人が 五次元以上の領域へと旅をする時には自分自身の意識が何を最も良く認識し、注意を払えるかを経験するでしょう。

あなた方一人一人が異なる感覚を選択するのですか ら、あなた方一人一人が非常に異なる経験をするかもしれません。このようにして、あなた方は五次元新地球の数多くの種々のバージョンを創 造することでしょう。私たちはあなた方に次のことについてご注意申し上げます。
あなた方は自分の現実の創造主である。

あなた方 が自分のより高い次元への意識の旅を始める時には、あなた方一人一人は自分自身の五次元以上の暮らしについてのパズル片を集める 事になるでしょう。あなた方が自分の物理的現実に戻る時には、あなた方は自分で、次元上昇をするガイアという惑星パズルへの次元 間旅行で集めたパズル片を組み立てる事になるでしょう。

最も大切なことは、あなた方は自分の多次元自己の より高い次元表現への上昇を既に済ませているということをいつも忘れないようにすることです。あなた方は自分のスピリチュアルな 成長を進化させる体を採ってはいませんでした。個々のスピリチュアルリーダーや聖人の時代は魚座の時代の閉鎖と共に終わったのです。

あなた方の思い出しに感謝します。

あなた方 の三次元エゴのあごを解消し続けられるのに大切な事はこの思い出しです。自分のエゴを無条件に愛して下さい。そして自分の多次元 自己を地球へのあなた方のミッションの運転席に座らせて下さい。

私たちは 今、スジルの五次元旅行の後にいます。あなた方一人一人が自分の転生の理由と同調していることを感知することを忘れないで下さ い。そうすればあなた方は個々のパズル片を惑星の次元上昇という一つのもののパズルに嵌め合わせられます。

あなた方全に私たちの無条件の愛と無条件の感謝を 送ります。

私たちは アルクトゥルス、プレアデス、及びその他の光の銀河連合のメンバーです。

Translator: Taki Chino

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき