Monday, June 29, 2015

6:29:2015  低次アストラル・ミステリースクールに入る


低次アストラル・ミステリースクールに入る

2015年6月29日

翻訳:Tatsuhiko さん

 

Entering Lower Astral Mystery School

6-29-15


 
低次アストラル・ミステリースクールに入る

 
 
 
 

 

私のストーリー

 

私たちの中にある恐怖や、過去のトラウマや、失敗、そして失われた夢を見つめるには、偉大なる勇気が必要です。ですが、もし私たちが、自分のオーラや意識の最低周波数の中を覗き込む勇気を発見できるなら、私たちは多くの教師たちを見つけるでしょう。

 

また、私たちは、私たちの『過去』のセルフの表現から、どれだけたくさん私たちが成長し変化してきたかに気づくでしょう。

 

アストラル・プレーンでは、まだ『時間』が存在しています。しかしそれはとても速く流れます。時間の流れは場所によって異なるということを私が発見した時、ちょうど私はティーンエイジャーでした。そのころ私は『state of consciousness(意識状態)』という言葉を知りませんでした。

 

その発見をしたのが何歳のことだったか私は覚えています。なぜならその当時の寝室のことを、まるで昨日のことに思い出せるからです。ちょうど思春期に入ったころで、私の体は変化し、巨大な、望まない感情的シフトが作り出されていました。

 

同時に私は、私が『想像した』ものは、おそらくリアルなものであるということを実感していました。だから私は、私が想像したものへのコントロールをいくらか増大させる必要がありました。事実、私の夢は物凄く不穏なものでした。それがあまりにおそろしかったので私はそれらをコントロールする必要があることを知ったのです。

 

今、私はハイヤーセルフが私をガイドしてくれていたのだと知っています。ですが当時、私が知っていたのは、もし私が自分の夢に対するコントロールを増大させなければ、私は狂ってしまうだろうということだけでした。

 

ですから、私は自分のマインドに黒いベルベッドのスクリーンをかけることを学び始めました。そして自分の意志の力を、イメージを観るために使いました。

 

私が使った最初のイメージは赤いバラでした。私の想像の中にバラの映像を創るのはとても難しいものでした。ですが私は出来るようになるまでその練習を続けました。

 

そのうち、私は言葉を綴ることができるようになりました。左右反転しないようにするのがとても難しかったです。最終的に、私は寝る前に私のマインドに入ってくるイメージに対するコントロールを増大させました。

 

どういうわけか、寝る前にネガティブな思考をするのを許してしまうと、眠りに落ちた後で悪い夢を見るということがわかりました。私がこれを理解したのは、『ザ・ブロブ』というホラー映画を観に行ったからです。外宇宙からブロブがやってきて(若者にエイリアンは恐ろしいもので憎むべきものだと教え)そして人々を溶かします。

 

私は溶かされるイメージをとても恐れました。私はそのイメージを寝る前に目を閉じるといつも見てしまいました。この問題をシェアできる人は誰もいなかったので、私ひとりで沢山の練習をしました。そのあとで、私は喜ばしいイメージを心の中に創造できるようになりました。

 

この愛らしい、幸せなイメージを創る時間を取ったとき、私は悪夢から解放されました。しかし、それをするのを忘れると、悪夢は戻ってきました。

 

次第に、睡眠は恐ろしいものではなくなり、私はリラックスして眠れるようになりました。また、私は目覚まし時計の音を、やかましい騒音から、音楽に変えることにしました。それによって、ある朝、私はとても長い夢を見、それに飲み込まれていきました。

 

その夢で私が思い出せる主なことは、歌が夢全体を通して流れていたということです。素晴らしい夢でした。喜ばしい夢でした。私はゆっくりと目覚めました。

 

そして、驚くべきことに、とても長い夢を通して流れ続けていた歌は、私が目覚めた後も、さらにとても長い間、続きました。

 

これが、私たちが寝ている時と、目覚めているときに、どれほど時間の流れが異なっているか私が発見した瞬間です。私はこの発見をメモすると、忘れてしまいました。これが意識状態の中への私の最初の冒険のひとつです。

 

七十年代、私が若者だったころ、私は『変性意識』という言葉について学びました。それ以前では、意識は、寝ているときの反対、つまり起きているときのことを意味しました。

 

今振り返ってみると、私の意識状態は何年間もとても低いものでした。私はとても落ち込んでいました。

 

私が憂鬱だったのは、私が自分自身を見失っていたからです。私は混乱していました。誰といても私は自分自身でいることができず、もし自分自身でいようとすれば私は裁かれました。ですから私は、私の中の鬱な者たちを回復させるという選択をしました。

 

『者たち』と言ったのは私の人生の沢山のステージを通して、私は何度も鬱になったからです。私はすべての鬱な者たちが今、美しいミステリースクールの中で幸福に学んでいるのを見ます。

 

私はこのタイプのエクササイズを何度も行なってきました。しかしこれはいつまでも古くならず、毎回、私は前よりも良くなっているのを感じます。

 

あなたのセルフの失われた部分を取り戻し回復させるよう、そして彼らを美しいミステリースクールに連れて行ってあげるよう、私は望みます。

 

彼らは多くを学ぶでしょう。だからあなたもそうなるでしょう。

 

祝福を送ります。

 

よろしければあなたのストーリーをシェアしていただけませんか?
 

翻訳: Tatsuhiko

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき