Wednesday, June 3, 2015

6:3:2015 中間に生きる――無料瞑想ダウンロード


中間に生きる――無料瞑想ダウンロード

2015年6月3日

翻訳:Nagi さん

 

Living In-Between and Free Meditation Download

6-3-15


 

201562日ア ルクトゥルス人の朝のメッセージの無料ダウンロード
https://www.dropbox.com/s/7chgid636cv7e90/MorningMessage'%20June-2-15%20.mp3?dl=0
 
中間に生きる
 

ひとつになることへの前書き~人々と惑星

 

それは注意と意図がすべてです。高次の次元では、あなた方の注意があなた方 の意図を定めますし、それらは、あなた方の声が三次元で、声高に 主張してうるさいのと同じくらい、うるさいです。実際のところ、それらはもっとうるさいです。それらは、あなた方の顔に当たる風、あなた方の頭に降る雨、記憶されている何かの臭い、あなた方の額を照らす日光、あるいはこれからやって来る嵐 の寒気の前兆のように感じる、パワフルな想念形態を創造するからです。

 

どんな物でも、あなた方が注目すると、あなた方はそれに自動的に同調します。あなた方は三次元で、あるいは四次元でさえ、それを知っているように、分離がないからです。従って、どんな物でも、あなた方が注目すると、あなた方が現実と呼ぶものとしっかりと結びついて経験をする、あなた方の意図、選択が定 まります。

 

_

_

私たちは、人、場所、物の周りに境界がないとして、“現実”と言います。また一 方、五次元とそれを超える次元では、あらゆる物にオーラがあります。五次元はおそらく、同時にそこで暮らす生活を楽しむために、あなた方が戻るであろう最初の次元です。

 

上記の発言の説明をさせて下さい。あなた方、我が“遠く離れたチーム”のメンバーたちは、あなた方の現在の地球の器 に同時に二か所にいます。従って、あなた方が惑星のアセンションを支援するためにガイアで形態をまとうことを選択 した、どんな五次元の現 実ででも、あなた方には現在進行中の現実があります。

 

あなた方が地球の器の中へと同時に二か所に存在することを志願した、五次元の現実の所在地へ戻るならば、それはおそらく宇宙船、あるいは母船で、あなた方のあらゆる者たちのオーラを見る自然な能力によって、最初は気が散らされるかもしれません。宇宙船のほとんどの存在たちは、五次元あるいはそれを超える次元なので、彼らは明るい金色のオーラをしています。

 

いずれは、オーラを見るのは自然なことになり、それはコミュニケーションの形のひとつでもあります。言い換えれば、あなた方はオーラに心を交わす、オー ラの光の言語でコミュニケートすることができ、およびあるいは声を使うことが出来ます。

 

地球からの訪問者がたくさんいますので、宇宙船のメンバーたちは定期的に彼らの声を使う練習をします。しばしば彼らは訪問者たちにその言語を教える方法として、光の言語を送ることもあります。

 

これらの宇宙船は、特に、あなた方の宇宙船への訪問は、あなた方の通常の三次元の共鳴と五次元の自己との間に、あなた方がいることが出来る手段です。この“中間”は四次元の夢の世界では『なく』、むしろ“五次元の入り口”です。

 

あなた方は『今』、その中間に入っているところです。この中間は山脈の間の砂漠、入江の間の膨大な水とよく似ていま す。その中間にいる間は、どこへ行くかをコントロールしようとすることを『手放さ』なければなりません。

 

けれども、あなた方はどこにも、あるいは任意のいつにも行きません。時間という既知の世界を離れて、『今』という未知の世界への旅に出掛けるからです。 従って、物質的、感情的、精神的にも、旅はしません。

 

この旅はあなた方の3Dの脳には言葉で言い表せません。それはあなた方の意識が移行することです。この意識の移行は どんな三次元の言語によっても言い表すことが出来ません。光の言語のイメージによってのみ、言い表すことが出来ます。

 

従って、私たちは“猿の棒(雲梯)”を渡って行く子供の映像を使います。雲梯は 二つの垂直の梯子の間の地面の上に、水平に支えられている梯子によく似ています。子供は一番上の横木へと、垂直の梯子を上って、それから、垂直の梯子に もしっかりつかまりな がら、水平の梯子を片手でつかまなればなりません。

 

次に、彼らは垂直の梯子を“放し”、水平の梯子の次の横木をつかむために、その 腕を前方に振らなければなりません。 この時点で、彼らは木からぶら下がっている猿のように、垂直の梯子からぶら下がっています。それ故に、“猿の棒”という名前が使われています。

 

けれども、三次元の時間と空間と、五次元とそれを超える次元の『今』へのあなた方の旅では、あなた方が渡る時に、持ち続けるための物理的な横木の並びは あり『ません』。

 

あなた方はあなた方の3D思考におなじみな事から離れ、(あなた方がじっとしている間に)、物質的形態をまとっている間に.一度も経験したことのない運転系統で支配されている現実の中へと移動しています。

 

また、あなた方は『今』における『ここ』への時間のない旅をいかなる地図をも無しにするでしょう。あなた方を導くGPSはなく、誰も(あなた方の多次元の『自己』を除いて)“領域の地図を作る”ために、以前に行ったことがありません。『あなた方』は未知なるものの中へと流れ込んでいます。コンパスの代わりに無条件の愛だけを持って。

 

この旅、あなた方が『今』している旅は、あなた方は別の場所へと旅をしているのではないので、すでに分かっている行き先がありません。その代わり、あなた方は高次の次元の現実へと移住しているところです。

 

鳥が広大な空を、鯨が広大な海洋を旅するように、あなた方は多次元を旅するでしょう。けれども、あなた方の親、あるいは鳥の群れ、あるいは鯨の群れは、あなた方がどうやって旅の舵を取るのかを教えるために、あなた方とは共にいません。また、鯨はソナー・エコレーション(超音波反響定位)を使うのに対して、鳥は、マグネタイト(磁鉄鉱)と呼ばれる磁性鉱物をほんの少し持ち、地球の磁場を渡りのガイドとして利用することが出来ます。

 

けれども、あなた方の旅は三次元の音あるいは磁場を超えています。実際のところ、あなた方がまとっている地球の器を 超えてさえいます。あなた方の地球の器は、地球の大気圏の抵抗を超えて、宇宙船を送るために使われる打ち上げロケットによく似ています。

 

いったん宇宙船がその抵抗を過ぎると、打ち上げロケットが外れて落ちるように、あなた方の三次元の地球の器は剥がれ 落ち、あなた方の五次元のライトボディが、あなた方の旅を継続するでしょう。しかしながら、あなた方の地球の器は、あなた方がライトボディに突然、なり始める時に、損なわれはしないでしょう。

 

あなた方の物質的な身体の中に、ライトボディが格納されているように、あなた方の地球の器は、あなた方のライトボディの中に格納されるでしょう。あなた方のライトボディはクンダリーニの力の中に格納されていて、それはあなた方の脊柱の中に格納されています。同様に、あなた方の物質的な身体は、あなた方 のライトボディの中心部の中に格納されるでしょう。

 

あなた方は生来、肉体を持った多次元の存在であることをどうか思い出して下さい。それは外皮に包まれた意識のようなものであり、あなた方がその事実に気づいていようといまいと、それは常にあなた方の多次元の『自己』の構成要素なのです。

 

あいにくなことに、人類は彼らが必要な情報のために、目を外に向けるようにと 教えられて来ました。従って、疑問と探究を彼ら自身の物質的な地球の器のエネルギー・パッケージの中で、すべて満たすことが出来ることを知りません。

 

私たちが話している旅は、あなた方の地球の器の中で、あなた方の意識の中で、起こる旅です。あなた方がどこへ行くのかというGPSを動かすのは、あなた方の意識状態です。

 

また一方、あなた方が時間の幻想を超えて行く時には、あなた方はあなた方の三次元/四次元の自己の“打ち上げロケット”に付随したものをすべて解放し、あなた方の五次元のライトボディに舵を取らせなければなりません。

 

その中間の狭いところを通るのに、あなた方のライトボディにあなた方を導かせるのは、どのように『感じますか』?その“狭いところ”は、あなた方がふたつの場所の間を無理矢理に入る必要がある時に、あなた方の肉体が持つ感情を象 徴します。

 

あなた方の肉体はおそらく、今、その感情のいくらかを感じているところです。3Dの現実の両極性がつながり始めているからです。このつながりの中心部が、私たちが言うところの“中間”です。その中間はますます狭くなっていて、あらゆる現実が『今』に共鳴し始めています。

 

あなた方の『今』の中で、あなた方の意識は三次元の制限と幻想を超えて拡大し始めています。そのような訳で、あなた方はあなた方の3Dの現実を高次の視点から知覚します。従って、あなた方の物質世界のドラマ、義務、雑事、仕事はわずらわしく、つまらないように見えます。

 

同時に、あなた方は創造的でありたい、新しい情報を見つける、あなた方に何が起こっているかを調査する、これまでになかった新しい感情に浸りたいという衝動を感じています。けれども、“熱”過ぎる水の中にはあまり長くは留まれないように、これらの高次の周波数にあまり長くは留まることは出来ません。

 

あなた方がその周波数に留まりたくないのではないのです。むしろ、その周波数に留まれ『ない』のです。あなた方の3Dの生活はあなた方が必要です。あなた方には責任、義務と雑用があります。人々、場所、創造性と、世界を変えることへの貢献のような、 あなた方の3Dの人生について、あなた方が愛することもたくさんあります。

 

さて、ここに良い知らせがあります。あなた方はあなた方の3Dの人生をあきらめなければならないことは『ありません』。思い出してください。あなた方は 物質世界全体を去ってはいません。五次元とそれを超える次元の『今』を経験す るために、あなた方の物質界の『時間』を去っているだけです。

 

従って、あなた方の意識は五次元の共鳴の中に拡大することができ、素晴らしい経験をして、それから、3Dに、それを去ったほんの一秒前、あるいは後に、 戻ることが出来ます。もちろん、あなた方の3Dの脳はこの情報を意識できません。それは物質界についての情報のみに注意を払い、対応するように調整されているからです。

 

__

 

また一方、あなた方はあなた方の意識を五次元とそれを超える次元に拡大すると、あなた方の多次元のマインドの“外付 けハード・ドライヴ”を通して機能し始めます。従って、そのハード・ドライヴを読むことが出来るように、再訪問するために、あなた方の意識を五次元に拡大する時はいつでも、あなた方の 『今』への多次元の旅を利用できます。

 

“今”は五次元とそれを超える次元を意味します。完全に三次元に、あるいは低次の四次元に共鳴している者たちでさえ、彼らの自己あるいは彼らの現実の中での変化を知覚できません。これらの変化は五次元の周波数で起こっているからです。

 

実のところ、その変化は、『あなた方』は五次元とそれを超える次元に融合している、ということなのです。けれども、 『あなた方』は知覚するためには信じなければなりません。あなた方の三次元の脳はその上にフィルターがあり、あなた方が信じることだけをあなた方に知覚させます。あなた方の3Dの脳の“欠陥”は、アトランティスの暗黒時代の間、はるか昔にそこに置かれました。

 

しかしながら、あなた方はあなた方の多次元の『自己』からの支援によって、その埋め込まれた信念を超越して、あなた方の意識を容易に拡大することが出来 ます。あなた方自身の人生の舵を取るのは『今』です。私たちが話す『今』への旅は、あなた方があなた方自身の人生のマスターとなるであろう手段です。

 

他者を支配しようとする力は、三次元と低次の四次元にしか存在できません。あなた方があなた方の意識を高次の四次元と五次元に拡大すると、あなた方は深海に浮かんでいる光のいかだになります。海の底で起こることは、あなた方にとっては脅威ではありませんが、あなた方は彼ら自身の“光のいかだ”への旅をまだしていない者たちを支援することを選択するかもしれません。

 

他の人達をあなた方が支援している間に、あなた方の愛しい惑星、ガイアも支援するように、私たちはあなた方にお願いします。彼女も、低次の周波数と、彼女の3Dのマトリックスに付随する、人間の絶え間ないドラマにうんざりしています。あなた方があなた方の多次元の人間に戻る準備が出来ているように、ガイアも彼女の多次元の惑星に戻る準備が出来ています。

 

現実が高次の次元に変わることをまだ信じられない者たちもいます。それ故に、彼らはそれを知覚できません。他方では、自分たちは生来、多次元であると信じることが出来る者たちは、ガイアと共に変化していて、絶え間なく変わっています。

 

あなた方の日常生活の中で、あなた方の多次元の『自己』の『感じ』をどのように識別しますか? あなた方があなた方の物質的な自己として経験したどんな変化も、あなた方の多次元の『自己』とつながっていると、少し時間を取って認めて下さい。

 

あなた方の物質的な身体は、あなた方の『真の自己』とひとつであることを象徴するので、この旅であなた方のガイドと なるでしょう。あなた方の物質的な身体は、あなた方の思考、感情、意識状態、活動、想念形態、反応のすべてをあなた方の現在の『真の自己』の『ひとつ』の表現することの中に具現化しなければなりません。

 

あなた方の物質的な身体は、あなた方の意識が拡大しているので、シフトしているところです。あなた方の多次元の意識 は、あなた方の物質的形態のエネルギー・パッケージのための、多次元のマトリックスとしての役目を果たします。 この多次元のマトリックス は、あなた方がこの大きな移行をしている間に、あなた方があなた方の地球の器の中で生きられるように(3Dに生きている)、凝集性のある 形態/エネルギー・パッケージを保持しています。

 

また、あなた方の身体は、あなた方の身体が『今』居住する惑星の現在で、地球と同じ成分と四大基本元素の地、空、 火、水から成っています。それ故に、あなた方が元素レベルで起こしたどんな変化も地球と分かち合うでしょう。

 

同様に、ガイアの四大基本元素のあらゆる変化は、あなた方の物質的身体によってあなた方と分かち合われます。あなた方は『今や』、個人と惑星の変化のプロセスの広大さを理解し始めていますか?

 

私たちはあなた方の人間の自己についてと、地球というガイアの惑星の自己についても、理解できるように、さらに支援します。あなた方がチャクラとして知られている七つのエネルギー・フィールドを持つように、ガイアもそうです。ガイア、彼女の人間たち、彼女の居住者たちすべてはシフトしている共鳴の周波数です。

 

 

この人間と惑星のシフト/変異はチャクラ・システムの中で始まります。チャクラはヴォルテックス(渦巻)であり、あなた方の感覚、肉体元 素、意識状態、 社会的そして発育上の変動、内分泌腺、神経叢、地球への接続と次元の知覚に影響し、およびあるいは決定します。

 

人と惑星が『ひとつ』のチャクラになると、チャクラによって、人類とガイアは彼らの努力を結合し、『ひとつの存在』として取り組み、地球と彼女のあらゆる居住者たちを五次元とそれを超える次元へと上昇することが出来ます。

 

人と惑星がひとつになると、私たちは個人と惑星のチャクラを融合するので、私たちに加わって下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

ガイアと融合する

 

夏至のチャクラ・セレナーデ

 

私たちは私たち個人と惑星のチャクラ・システムを探検し、融合しますので、あなた方の多次元のパスポートを持って、 陽気な旅にご参加ください(『今』始 まります)! 惑星と融合し、最終的にはユニティの河(the River of Unity) を流れる、ニ週間の探検と感覚による旅で、夏至を祝いましょう。

 

楽しい二週間の個人と惑星チャクラ探検

 

Drスザンヌ・リーとシャウナ・ドノプM.B.A.の、楽しい二週間の個人と惑星の 探検に加わって下さい。このオンライン・セミナー3シリーズは私たち自身の 七つのチャクラだけでなく、惑星のチャクラについても学びます。チャクラは私 たちの周波数、共鳴、肉体 の状態、精神、霊的健康、そして最終的には私たち の現実を決めるので、チャクラの重要性を探検します。

 

私たちの体験は夏至にクライマックスに達します。私たちは集合的に、世界中の ユニティの河を流れ、惑星の七つのチャ クラと融合します。

 

オンライン・セミナー1(チャクラ序論&チャクラ パートⅠ)

 

2015613日 (土)1100AM 太平洋標 準時(現地時間)

 

オンライン・セミナー2(チャクラ パートⅡ)

 

2015617日 (水)300PM 太平洋標準 時(現地時間)

 

オンラインセミナー3(夏至のセレナーデ、最終)

 

2015620日 (土)1100AM 太平洋標 準時(現地時間)

 

惑星の誓約

 

オンラインセミナー・全シリーズ $49

 

*夏至の最終日オンライン・セミナーのみ $15

 

オンライン・セミナー・オプション

 

全三つのオンライン・セミナーは完全なシリーズに含まれ、*の追加参加者は最 終日の夏至の祝いのオンライン・セミナーだけに加わることも歓迎です。あな たがライヴで参加することが出来ないのならば、それにもかかわらず、登録を歓迎します。録音が登録者と共有されます。

 

(現在の多次元リーダーシップ・アカデミーの生徒は参加無料!)

 

翻訳: Nagi

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき