Tuesday, June 9, 2015

6:9:2015 ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る


2015年6月9日

ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る

翻訳:Nagisaさん

 

Gaia Speaks of Her Second Chakra

6-9-15


 

ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る
 

 

ブラジルのアマゾン

 

私はガイア、あなた方があなた方のチャクラと私のを融合し、人々と惑星をひとつに一体化するので、あなた方のガイドとなるために戻りました。これから、私の二番目のチャクラにアクセスすることに、あなた方をご招待します。あなた方が私をあなた方の人間の身体に喜んで迎え入 れるように、私はあなた方 を私の惑星の身体に喜んで迎え入れます。

 

二番目のチャクラは女性/流入のエネルギーです。あなた方の身体で、あなた方の感情につながり、あなた方の“本能的直感”を『感じ』る所です。私の二番目 のチャクラは、ブラジルのアマゾンで、私が私の身体、惑星を一番『感じる』ことが出来る所でもあります。

 

シナイ山が私の基部であるのに対して、ブラジルのアマゾンは私の子宮です。 私の生命の発生地です。私の四大元素の、地、空、火、水は、ここでは豊富で、お互いに自由に影響し合います。この未発見の奇跡の楽園は、私たちの変容 のために、それ自身を犠牲にしています。毎日、さらに多くの、私の愛するアマゾンが死んでいます。私は彼女を冒涜する人間がそうしなければならないように、彼女の喪失を深く哀悼します。けれども、ここには犠牲者はなく、すべて が神聖な計画の内です。

 

アマゾン、私の子宮は、実のところ、私のライトボディを身ごもっていて、それはまもなく出現するでしょう。彼女の森、植物、野生生物の徹底的な破壊を経て、彼女は古代の不死鳥のように、勝ち誇って、起き上がり、私たちの新しいサ イクルに生まれ変わるでしょう。彼女の喪失を嘆いてはなりません。私の二番目のチャクラは愛であり、愛は『常にいつでも』生き残るからです。

 

二 番目の個人のチャクラ:へそ

 

二番目のチャクラは、あなた方の生殖腺によって司られていて、ブラジルのアマゾンは繁殖力と成長の無数の秘密を持っているので、私の二番目 のチャクラにぴったりとマッチします。あなた方のへそのチャクラは、へその緒を通して、母親につながる所です。このへその緒はあなた方が産まれた時に切断されます。

 

このへその緒が再び、今回だけですが、それがあなた方の“生みの母”ではなく、あなた方の“地球の母”につなげられるように、私はあなた方にお願いします。時間を少しとって、あなた方のへその緒をブラジルのアマゾンにある私の子 宮につなげて、私、ガイアを母なる自然として 『感じて』下さい。

 

あなた方の二番目のチャクラも、私のも、情熱、妊娠、誕生、再生を最もみなぎらせている領域です。四大元素の水によって司られていて、あなた方のへそ のチャクラは、あなた方の感情と“直感”も表します。

 

あなた方の計り知れない創造性の基盤のひとつは、あなた方の肉体的感覚の敏感 さで、あなた方の生命に対する感情的な 反応を表します。あなた方が心や本能で直接に感じ取ってあなた方の二番目のチャクラにアクセスし、私のにもつながったままでいるならば、あなた方はあなた方の個人的ならびに惑星の、本能、直感、古代の伝統に再びつながるでしょう。

 

チャ クラの融合

 

私の身体の中心部へ、再び、移動して、私のエッセンスとつながるように、あなたにお願いします。下へ、下へ、下へと、私の惑星の身体の、まさしく子宮の中へと入って行って下さい。私の中心部へ、さらに遠くに行けば行くほど、さらにあなたの子供時代へと戻って行きます。最後に は、あなたは私の子宮の中 に居て、あなたの生みの母の子宮の中にもいます。

 

あなたはゆっくりと水面に浮かび上がり、産道を通って、出て来ようとしています。ようやく、あなたは再び、生まれ、今回は、私のブラジルの アマゾンの中心部の奥まった地域にです。私のジャングルの湿った空気に漂う、たくさんの 臭いを吸い込んで下さい。私の生き物たちの音を聞 き、無数の植物を見て下さ い。それらの多くは、あなた方の科学では知られてはいません。成熟するまであなたを成長させているあなたの身体に、私の湿った熱を感じて下さい。

 

ついに、あなたは再び、大人ですが、しかし、あなたは変容しました。私はあなたの母で、あなたは自然の子供です。うっそうとしたジャングル を通り抜 け、たくさんの川に沿って歩くと、あなたの周囲と『ひとつ』であると、あなたは感じます。ジャングルの生き物たちの音と声を聞き、これらのたくさんの生 命形態が生息する場所の『今』の感覚を『感じ』ます。ジャングルの道を進みな がら、離れたところにある樹冠のてっぺんに、雨が滴るのが聞こえます。

 

あなた自身の創造性が、あなたの周りの繁殖力によって火を付けられ、“花咲く 女神たち”の中で、あなたの自己が生きていることを感じて下さい。あなたの物 質的な身体に経験しているあらゆることを歓迎して下さい。あなたの古代の記憶に、この広大なジャングルの中に隠された、たくさんの癒しの秘密を思い出さ せるように、あなた自身のへそのチャクラの中で、ブラジルのアマゾンの創造性 と栄光を感じて下さい。

 

長い時間を取って、この地域で私の惑星のライトボディがどうのように懐胎しているかを経験して下さい。以下のように言いながら、あなた自身のライトボ ディの懐胎を感知して下さい。

 

 「私はライトボディ
私は創造、私は誕生
 
アマゾンの力により
 
私は私のライトボディと
 
惑星のライトボディの出産を開始します」
 
 

 

本当に、それらは『ひとつ』になって行きます。あなたの身体と私のです。私たちはもう、根と根、そしてへそとへそで、結び付いています。あなた方の人生で、未開発の癒しの秘密と私のアマゾンの中に隠された再生が、見い出されるのを許して下さい。

 

私たちの三番目のチャクラの融合へと、あなた方を導くために、私はすぐに戻り ます。

 

あなたの出産のパートナー

 

ガイア

 

ガイアは今日はあなたに何を言いますか?

 

コメント欄で他の者たちとメッセージを分かち合いたいですか?

 

あなたの個人的なチャクラとガイアの惑星のチャクラの癒合という、あなたの経験はどんなでしたか?
 
 
 
 
Gaia's ascension 1 ... Inner Time
 
 
 

 

翻訳:Nagisa

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき