Sunday, August 16, 2015

8:16:2015 より高い光を使うーーアルクトゥルス人



より高い光を使うーーアルクトゥルス人

2015816

Using The Higher Light-----The Arcturians

8-16-15


より高い光を使う

アルクトゥルス人

ようこそ、私たちアルクトゥルス人は「より高い光を受け入れる」の二部のためにここにいます。あなたがより高い光を受け入れると、それはあなた の意識、オーラ、身体と細胞の中へと入って行き、残っているどんな闇をも見つけ出すので、それは癒されることが出来ます。

このは、あなたの中にある、変わることを恐れている、変容することを恐れているブロックです。これらのま だ解放されていない妨害物に一旦、気が付くと、あなたは自分自身のお掃除に関与することが出来ます。あなたがあなた自身をどのようにきれ いにするかを思い出すと、他の人達のお掃除を援助することが出来ます。より高い光は時を超えた次元から届きます。従って、あなたの現在、 過去と代替現実に入ります。

ひとたびあなたがその光をこんな具合に、あなたの地球の器に入らせることを思い出すと、あなたは他の人達が同じこと をするのを支援することが出来ます。この多次元の光をガイアの存在の中心の中へと根付かせることによってガイアを支援することも出来ま す。このようにして、あなた個人の形態をガイアの惑星の形態と、あなたは融合するでしょう。

それから、あなた個人の、かつガイアの惑星の、地、空、火、水のエレメンタルは、そのより高い周波数の光を生きとし 生けるものと分かち合います。このより高い周波数の光は妨害物を見つけて、掃除し続けるので、あなたはもっと簡単にあなたの自己とあなた の現実を変えることが出来ます。妨害物が発見され、解除されることにより、あなたの日常の意識はより高い脳波へと拡大します。


これらのより高い脳波、意識状態によって、あなたの現実の知覚はより高い周波数の現実を含み始めます。あなたがあな たの器の変異に適応すると、何が傷ついている、歪められている、あるいは同調していないかをどうやって見つけるかを学ぶ/思い出します。この拡大した知覚により、あ なたの現実を識別し、無条件に愛し、紫の炎で変容することが出来るでしょう。

あなたの物質的あるいは惑星の身体の中で変容したものは何であれ、ガイアの現実の中へと放出され、ガイアの共鳴周波 数を上げるのを手助けします。徐々に、より高い周波数の光がますます増えれば増えるほど、ますます三次元の光は少なくなります。

あなた方、私たちの人間の代表者たちが、いかに重要であるか、わかりますか 私たちはあなたが変容したものは何で も、確実に解放するように、あなたに思い出させます。このように、変容されたことは、あらゆる生き物たちとともに、彼らの変容の経験に貢 献することが出来ます。

五次元では、あなたは創造することを手助けして、あらゆる人、場所、状況、物事のそれ自身が、どこで何に共鳴するの を望んでいるのか自覚している状態になります。最終的には、これらの『自己』の拡大した共鳴は五次元の中で、生きとし生けるものとの一体 意識とひとつになるでしょう。

おわかりでしょう、愛しい者たち、あなた方は五次元と、それを超える次元の、生命の共鳴の『今』と融合するために、 /四次元の共鳴から四/五次元の共鳴の中へと進んでいるところです。ガイアのその次の次元のゾーンの中へのシフトを達成した ことに気づくとすぐに、自然にその次元のゾーンの中で、生きとし生けるものとひとつである状態へと流れ込むでしょう。

あなたの『自己』への帰還のプロセスを始めて、継続すると、より高い光があなたの常に拡大している意識/知覚を導き始めます。旅を続けるにつれて、 知る必要があることはすべて、あなたの意識の表面へ流れます。

かつて内側の自己と外界の間の境界線であったことは、あなたの意識、あなたの考え、あなたの感情とあなたの意図の範 囲内で支配的である光の周波数に、あなたを付ける磁石になります。

あなたのより高い共鳴で創造したあらゆることをあなたが見直すと、あなたの最初の意図は支援を求めてあなたを呼んで いる他の人々、生命形態、場所と状況とひとつになることです。あなた自身の内側の、より高い光によって、無数の人々、場所と次元に、あな たはつながっています。

従って、あなたは十分に情報を与えられます。このようにして、あなたの内なるより高い光をより低い周波数の現実へ送 ると、無条件の愛と紫の炎によって、現実を変容するあなたの経験のすべてを、あなたは分かち合います。このように、あなたが学んだ/思い出したことの教師となる状況を動かし始 めます。

私たちは学んだ/思い出したと言います。なぜなら、あなた 自身の高次の『自己』の表現を思い出すことを、あなたは学んだからです。どうやってより高い光をあなたの意識にもたらし、それをあなたの 物質的な形態に通すかも、あなたは思い出しました。

この光を三次元の生きとし生けるものと分かち合うことも思い出しました。従って、あなたの変容している世界にあなた が息を吐き出すと、あなたの多次元の呼吸は共有され、他の三次元の表現の現実に入り、それらが変容するのを支援することも出来ます。

このより高い光をあなたの身体にますます入れれば入れるほど、ますます深く、それは移動します。より深く、その光が あなたの形態に入れば入るほど、より多くの地球上での並行と代替の生まれ変わりのカルマが変容されることが出来ます。このように、あなた は無数のバージョンのあなたの三次元の自己を『今』の中でシフトしています。

このようにして、三次元の器の中に数え切れないほど肉体化して、至るところで持つことになった傷が、内側から癒され ることが出来ます。幸いなことに、あなたが言われた嘘の解毒剤、あなたが犯した間違えとあなたが耐え抜いた苦難は、あなたが終わった経験 であると決めたことを『手放す』ことによって、どんなバージョンの現実にも参加することを拒むことが出来ることを、あなたは『知ってい る』ということです。

このようにあなた自身の現実をコントロールし始めると、『あなた』が終わったとして見なした、どんな経験でも、変容 し、解放する能力があなたにはあることに、あなたは気が付きます。再浮上したどんな恐れ、およびあるいは痛みに対する解毒剤は、無条件の 愛と紫の炎をあなた自身に送ることであることも思い出します。

このあなた自身への無条件の愛の贈り物は、あなたが現在、肉体を持っている時間帯を流れている経験全体を通して、あ なたを穏やかに進ませます。無条件の愛と紫の炎は、あなたの意識の一定の構成要素となりましたが、あなたの現在の現実の中で、ますます流 れを増している高い周波数のエネルギー・フィールドに、あなた自身が同調するように、あなたを導くでしょう。

あなたは『今』、この『今』までにあなたが知っていたすべてであった、より低い周波数の光/現実を進み、あちこちを旅して回り、触れ て、愛撫し、その上に浮かんでいるところです。よって、あなたはDの現実の今までにない経験に適合するように 求められているところです。

ますます拡大しているあなたの現実を進むと、あなたは様々な周波数の光の差異を認識することを学びます。あなたの新 しい多次元の優れた識別力を用いて、ゆっくりと、もしくは速く、あなたの意識を高次の知覚を選択するように適応させることが出来るように なるでしょう。

少しずつ、そして、その瞬間その瞬間で、あなたの知覚はあなたのより高い意識が適応した周波数の現実に同調します。光が水に接する水面へ戻るのに身体が順応できるように、海面にゆっくり戻らなければならない深海に潜るダイバーとよく似ています。

『今』、水に入ると、より冷たい水の流れとより温かい水の流れを感じるかもしれないように、低次元の現実のより密度 が高い流れと、高次元の現実のより明るい流れを見分けることを学ぶでしょう。

愛しいガイアの惑星の、この絶え間なく変わるバージョンを進むと、次元上昇している地球の高次元の流れを見分けて、 その中に入る能力を鍛えるでしょう。『あなた』はあなたの拡大した知覚に適応しているので、そうすることが出来ます。

より高い周波数の知覚の選択に順応すればするほど、あなたの意識は今、順応していることに、さらに同調するでしょ う。あなたの意識がより高い周波数の波の光/現実に同調すると、あなたのより高い周波数 の知覚はあなたの日常生活にオンラインで来ます。

次第に、あなたが今、超えている最中の、三次元の共鳴の心配や悩みの種は、かつてあなたが送った生活の遠い記憶とな ります。従って、三、四、五次元のエネルギー・フィールドの間の違いをもっと容易く識別することが出来ます。

この優れた識別力を強化すると、次第に、無条件の愛が満ちている、その『中へ』と流れることを選択するでしょう。ま た、あなたが解放している、より密度が高いバージョンの現実を忘れずに変容するでしょう。あなたがもはや、混乱、分離あるいは恐れの周波 数に共鳴しているエネルギー・フィールドに耐えられないことにも気づきます。

より高い周波数のエネルギー・フィールドが、最初は当惑させるとしても、あなたはすぐに、その共鳴の中に留まれば、 直に順応することをすぐに学ぶでしょう。無条件の愛のエネルギー・フィールドの中に留まることを選択すると、あなたの意識は次第に、あな たが思い出し始める周波数に拡大します。

段々と、あなたは五次元の意識状態が当たり前の、あなたの高次の『自己』の現実を優しく思い出すでしょう。これらの 高次元のエネルギー・フィールドに漂い入ったり出たりするにつれて、あなたの意識は徐々に高次元の現実に順応します。

この順応によって、あなたは徐々に低次元の現実へのリンクを解除します。ゆくゆくは、五次元のエネルギー・フィール ドにますます長く留まることが出来るようになるでしょう。五次元のエネルギー・フィールドに順応すると、無数の三次元の幻想をはっきりと 知覚し始めます。

これらの幻想の解放によって、あなたがあなたの個人的な現実の創造者であることと、あなたが三次元の幻想の共鳴の中 に入ることを選択したことを、あなたは知ります。あなたのあらゆる思考とあなたのあらゆる感情によって、『あなた』が創造した人生の全責 任を取るのは、あなたにとって『今』であることに気づくでしょう。

あなたがあなたの選択の責任を取ると、それはあなたの意識をとても拡大するので、あなたは惑星の方法で考え始めま す。惑星意識に変わると、息を吸い込むたびに、あなたの五次元の意識を吸い込み、息を吐き出すたびに、あなたの五次元の意識をガイアと分 かち合うことに、次第に気が付くでしょう。

この種の次元間の呼吸はあなたの知覚をとても拡大するので、あなたの無条件の愛と紫の炎という贈り物で、ガイアを変 容するようにと、あなたが呼び出されると、はっきりとそれだとわかることが出来ます。

この呼び出しに答えると、あなたの知覚はさらにもっと拡大し、あなたの進行中の変容がどのように
空気中に、
地面の中に、
水中に、
そして、あらゆるエレメンタルの中へと
拡大して行くかを知覚します。

あなたは、エレメンタルが嬉しそうに、あなたの贈り物を人々、動物たち、植物たち、場所、およびあるいは状況に運ぶ のを知覚することも出来ます。

あなたがかつて、独りであると感じたとしても、あなたは『今や』、生きとし生けるものと混ざり、結び付いています。 あなたはますます、良いー悪い、より良いーより悪い、あなたのものー私のものという古いDの人間の信念を解放し、

私たち人間は、このガイアとして知られる、美しい存在のメンバーである

というDの惑星の信念へと変わっているところです。

私たちがどのようにあなたがあなたの現実の創造者であるかを説明したからには、『あなたの』多次元の『自己』は、 ソースからはるばるオーバーソウルを通って流れ降り、六、五、四、三次元の表現の無数のバージョンの中に入り、あなたの『自己』のエネル ギー・フィールドを『あなた』が完全に目覚めているバージョンに同調させることを、私たちはあなたに思い出させたいと思います。

この一連の真珠を通して、あなたの知覚をますます高いあなた自身の周波数に拡大することができ、同時に、その一 連の真珠をガイアの中心部の中に植え付けます。このように、『あなた』はあなたの惑星の『自己』――ガイアのまさしくその性質になりま す。

あなたの意識を人であることから惑星であることへと拡大すると、創造している、もしくは変化しているだけではなく、 戻っていることに気が付きます。『あなた』が本当は誰であるかを思い出すことが出来るので、戻っていることを、あなたは『知っていま す』。

あなたはあなたがガイアの上で数え切れないほど生まれ変わったことを思い出すことができ、そして、今、あなたはそれ らのすべてを『今』の中に集め、あなたの表現の『すべて』を五次元とそれを超える次元に戻す準備が出来ています。私たち、アルクトゥルス 人が、このプロセス全体の始めから終わりまで、あなたと共にいることを、あなた方全員に私たちは思い出させたいと思います。

私たちは多種多様の周波数の現実を取り囲み、進み、共鳴する、形態のないエネルギー・フィールドなので、あなたは私 たちだとわからないかもしれません。従って、あなた自身の多次元の現実と世界で、あなた自身の多次元の『自己』を見分けるのと同じ方法 で、あなたは私たちを見分けるでしょう。

言い換えれば、あなたがあなた自身をもっと知ると、あなたは私たちをもっと知ります。そして、あなたが私たちをもっ と知ると、あなたはあなた自身をもっと知るでしょう。私たち、私たち全員は、『今』の中で『ひとつ』として生きていることを忘れないで下 さい。

あなた方の多くがあなた方の三次元の信念体系のすべてを解放し、手放す準備をしているのを、私たちはあなた方の 『今』の中に見ます。これらの三次元の信念体系はあなた方の小学一年生の読み方読本のように補修的です。これらのDの信念体系は両極性、ジェンダー、分 離、順序、時間、競争、死に基づいています。

あなたの現実の三次元の経験のすべてが再調整されるにつれて、あなたの大きな、あらゆる多次元の生命力はあなたの三 次元の土の器の中にダウンロードされているところです。

このあなたの多次元の『自己』の大規模なダウンロードによって、かつて未発達で、個別的で、幻滅を感じていた、あな たのメンバーたちが、無限に集合的で、ひとつであり、教え導かれている『あなた』のメンバーに効率よく融合します。

あなた方は皆、惑星のアセンションというこの大冒険に参加することを選びました。なぜなら、この大きな挑戦はあなた の『自己』全体の拡大にとても役に立つであろうことをあなたは知っていたからです。あなたが、
「これらの出来事はいつ起こるのですか」と尋ねると、
私たちは「『今です』『今』は現実で、時間は三次元の幻想です」と言います。

 “いつについての質問は三次元の時間に制約されて いることを忘れないで下さい。私たちは『今』、あなたに、三次元の構成概念を解放し、五次元の真実に入るようにお願いします。
『あなた』はすでにアセンションしました。
『あなた』すでに五次元の存在です。

しかしながら、あなたの三次元の思考は、アセンションするほどになるためには、あなたは一生懸命に努力しなければな らない、ひとりの個人であると、あなたに言いました。

実のところは、アセンションは『あなた』は高次元の現実にいる『あなた』から分離しているという三次元の構成概念で す。

あなたが時間と、制限という三次元の思考を手放すと、

『あなた』はあなたの人生の創造者であり、
『あなた方』全員が、ガイアのアセンションを創造している
『ひとり』の集団的な存在であることを

あなたは知っている、五次元の『あなた』の今へと、あなたは流れ込んで行くでしょう。

『あなた方』のひとりひとりが、等しく重要であることを、どうか忘れないでください。

祝福のあらんことを。『私たち』はアルクトゥルス人です。

YouTube
Gaia's Ascension 1.... Inner Time

Gaia's Ascension 2

Gaia's Ascension 3


 翻訳Nagisa

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき