Tuesday, August 25, 2015

8:25:2015 Japanese -- 新生地球についてーーエル・モリヤ


新生地球についてーーエル・モリヤ

2015
年8月25

About New Earth--El Morya and Theta Wave Meditation Video

8-25-15

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/08/about-new-earth-el-morya-and-theta.html

新生地球について

アセンデッド・マスター、エル・モリヤ

親愛なる読者たち、

私はエル・モリヤからの、数年前に書いたに違いない、このメッセージを見つけ ました。その情報は、その時よりも、今 日の世界での方がはるかに多くの意味 をなしています。真実は変わらないものです。けれども、真実は高次元の表現 に戻る変わり目での現 実によって、より容易く理解されます。


新生地球

アセンデッド・マスター、エル・モリヤからのメッセージ

私たち、地球のマスターたちの多くは、新生地球に引き寄せられるのを感じてい ます。三次元のような低い周波数のパ ターンに、くっ付いて離れないというこ とがない現実の周波数へと、実際に、あなた方が進んでいるからです。より高い レベルの五次元は、拡 大し、変容する、途切れなく循環する、無限のエネル ギー・パターンを創造します。

他方では、より低い周波数の三次元と四次元は、エネルギー・フィールドが三次 元への周波数帯域を下降するので、徐々 に途切れるエネルギー・パターンを創 造します。

これらの途切れは、人類の時間という想念形態が、光の具現化の合間に幻想の空間を創造するので起こります。 実際には、時間と空間は『ひとつ』であ り、あなた方の三/四次元の意識では、ふたつの異なる次元とし て知覚されるだ けです。

これらの途切れをポータル(入口)として知覚できるのは、あなた方の多次元 の『自己』の知覚によってのみです。 この食い違いの理由は、あなた方の三次 元の意識はあなた方の『自己』の外側を捜して、3Dのマトリックスに入って、 現実を見つけ るからです。

他方では、あなた方の目覚めた多次元の意識は、現実を見つけるために、『ひ とつなるもの』の中にあるあなた方の 『真なる自己』の中を捜します。これら の内側のポータルは次元間の通路で、あなた方の拡大した意識は三次元マトリッ クスのエネルギーのい かなる障害物も無しに、自由に通ることが出来ます。

あなた方の地球の器は眠っている、瞑想している、あるいは心静かな創作活動に 関わっている間には、あなた方の意識で これらのポータルを探索することが出 来ますし、しばしばそうします。こんな具合に、あなた方のより高い意識は次元 間の旅の全期間の経験を することが出来ますが、それはあなた方の三次元の地 球の器にはまばたきする間の一瞬のように思えます。

一旦、あなた方が次元間の現実を経験をしていると自覚すると、アセンションの プロセスの入り口に達します。この入口 はあなた方のアセンションのプロセス の献身を表します。あなた方は日常生活の真っただ中にいる間に、これらの内側 のポータルを開けている プロセスを継続する必要があるからです。

言い換えれば、一度にふたつ、あるいはそれ以上の現実の中で、どう暮らすのか を、あなた方は学ばなければ(実際には 思い出すですが)なりません。複数の 現実の経験は主要な現実、三次元の地球に居ることから始まります。

それから、次第に、あなた方はどの現実があなた方の主要な現実であるか、ど の現実がただ訪れているだけなの かに関して混乱します。言うまでもなく、 どの人生にいるのかわからなければ、三次元の意識の中で機能しています。多次 元の意識の中で流れ ている時は、その質問に対する答えは、いつでも、『それ らのすべてです』。

訪れている次元間の現実のすべての『中に』、実際にいるということを一度でも 想像することが出来れば、あなた方の 主要な人生の概念はあなた方の認識か ら薄れ始めます。『あなた方』は『ひとつなるもの』の『今』の中で、たくさん の現実を探索してい る多次元の意識であることを、あなた方が完全に思い出す のは、その時です。

三次元と四次元のより低い世界は、殊のほか、訪れるのが困難です。ひとつに は、これらの現実は楽しいかもしれません し、そうではないかもしれません。 しかも、三次元と四次元のより低い世界にいる間は、あなた方が純粋意識である ことを忘れることがあり得 ます。

『あなた方』が純粋意識であることを忘れると、3Dのマトリックスの中に囚わ れてしまうことが あり得ます。幸いなことに、地球が今、移動している、より 高い周波数の多次元の光と無条件の愛が、あなた方の第三の目とハイ・ハートに 入って来ています。

故に、毎日、ますます多くのあなた方があなた方の真の、多次元の『自己』に目 覚めています。このより高いエネルギー があなた方の第三の目とハイ・ハート を開けると、あなた方の多次元の意識と無条件の愛は、あなた方の知覚と現実化 のパワーを大きく拡大し ます。

多次元の光はあなた方の想念の中に形態を保持する助けとなり、その形態/マト リックスの構造に生命分子を結び付ける ために、あなた方は無条件の愛で満た すでしょう。あなた方の否定的、低周波数の想念がより高い世界に入ることを心 配する必要はありませ ん。それらは三次元と四次元にのみ共鳴しているからです。

しかしながら、あなた方の真のライトボディへとあなた方の古い炭素の器を輝か せるために、高次元のエネルギーはあな た方の解放される必要がある思考、感 情、行為に光を当てて、際立たせるでしょう。

幸いなことに、あなた方はガイアと二人三脚で取り組んでいて、彼女も彼女のエ ネルギーを五次元とそれを超える次元の それに変容しているところです。従っ て、あなた方があなた方の意識を彼女の惑星の身体に根付かせると、それはあな た方の振動をアセンショ ンしている惑星のそれに調整します。

さらに、あなた方がガイアと融合すると、他のアセンデッド・マスターたち全員 の多次元の思考と感情のますます大きく なっている塊に、土の形態の中で波長 を合わせます。従って、あなた方は物質的な存在であることを通して、あなた方 の多次元の『自己』のよ り高い視点で、日常の生活を知覚することを思い出し ているところです。

あなた方の想像力に、あなた方の土の形態の知覚を超えたことを見させておけ ばおくほど、あなた方はますますあな た方の多次元の能力を活性化するでしょ う。経験していることを信じて、より高い現実を知覚することは正気で無い、間 違っている、非科学 的、あるいは神への冒涜であるとあなた方に教えた、おび えて、コントロールされた3Dの世界の古いプログラミングを解放して下さ い。

あなた方は、今、五次元へと進んでいるところで、3Dの人生である間に、あな た方を支配したすべ ては廃れました。あなた方が、今、高次元のガイドと『自 己』の表現に常に繋がるのみならず、あなた方の拡大した能力を探求し、実践す るこ とにフォーカスするのならば、あなた方のアセンションのプロセスは日常 生活の通常要素となるでしょう。

締めくくりに、とりわけ内なる声に耳を傾け、あなた方のハイハートによって何 もかもを行うように、私はあなた方にお 願いします。もしエネルギーがおかし いと感じるならば、進まないで下さい。もし、それが無条件の愛のように感じる のならば、進んで行き、 そのエネルギーを抱きしめて下さい。

『あなた方』はより高い周波数の現実の私たちの誰にでも、話し掛けることが出 来るのを忘れないで下さい。ただ、私た ちの支援を求めて下さい、そうすれ ば、私たちは喜んで、あなた方を支援およびあるいは指示するでしょう。結局の ところ、あなた方は、より 低い周波数の現実を訪れている私たち家族のメン バーなのですから。

私たちはあなた方がハートを開いて、戻るのを待ちます。もちろん、私たちはあ なた方がここに、私たちの現実に、戻り つつあるのがわかっています。あなた 方は決して離れたことがないのですから。

あなた方の帰郷に祝福を、エル・モリヤ

Theta Wave Consciousness--The Doorway to New Earth

YouTube


https://www.youtube.com/watch?t=1&v=XBSoRUt1Txs

Theta Wave Meditation

翻訳:Nagisa

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき